MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ダイヴでごー♪

2006-08-12
MoE 雑記
姫です。試練~♪


サモナ耳今日は予定通り、暗使のシップ装備を取りに行きます。

道順はこの間確認しておいたしPOTも買っておいたし、準備万端^^b


銀行の通りから今まで入ったことない城方面へ抜ける道をつっ走って、跳ね上げ橋まで到着。
下を見下ろすと……
予定通り、飛び降りまーすっ
高ひw

でも下は水だと分かっているので、躊躇いもなくじゃーんぷっ
いつぞやの難破船とは違うのですw


問題の塔に付いたとき、まだ夜明け前だったので一旦ログアウトしてちょい待ち~


やってみたら楽でした。(呆気ないなおぃw
あっけなくゲットb
この調子で他のシップ装備もゲットだJ(o^-')b
暗黒羽貰って帰る途中、木に腰掛けてる人が…
どうやって登るんだろどうやってるんだろ(´・ω・`)?
バットフォームとかであーいうマネ出来るかな^^?


でも調子よく行ったのはココまでで、死魔法と牙のシップ装備はちょいと苦労…、ていうか2回もやり直したよっw
そのうち1回は攻撃する相手を間違えて、改めて本来の相手に殴りかかったら両方からタコられるという、かなり御マヌなことしちゃって^^;

ともあれ、暗使1次シップ装備はこれでコンプですよb
このうち死魔の両手剣と暗黒の羽根は長いお付き合いになりそうな予感です。
ていうか牙のマスクはハッキリ言って趣味悪w
潤滑度が、下がりやすくなるのか下がりにくくなるのかイマイチよく分かんないけど、これは普段着けるのよそう……

最後の装備をゲットし、意気揚々とオカマの元に戻る私でしたが、あることに気づいて寄り道です♪

この剣に纏わりつく煙、マブの呪詛ですが、何か他のものに見えませんか?
このbuff。よく見ると…




銀行に立ち寄りフライパンに持ち替えた私が向かったのは……キッチン

そうです。
炎の料理人、三ツ星シェフの(ry
これぞ炎の料理人っ><b

自称他称を問わず、料理人はぜひ試してみるべし(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 料理 暗使 MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
