MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

月夜になったよー

2006-08-10
MoE 雑記
姫です。脚力~♪

ギルクエランク3今日はついに!コレに手をつけることにしたのです。

どう読んでも、ものすっごく強いmobがいる場所の中核に突っ込んで攻撃受けて帰って来い。としか読めないのですがーw

まぁロッソファイターにも勝てるくらいになってきたことですし、そろそろいいかな、と。

ところがどっこい。
上層だと階段とかにはコウモリとかの雑魚いmobしかいなかったのに、B3を降りるくらいになると、ロッソファイターより幾分強いロッソアーチャーなんてのがウロウロしていたり。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ロッソアーチャーを撒きながら最下層まで降りたものの、結局追いつかれて交戦中にデスナイトに気づかれて一撃あぼーんw

戦闘ログ見てみたらリープカーニバルとか詠唱してて200とか食らってたし。
危 険 す ぎ る っ(;´Д`)
うろうろしてる死神にタゲられたらチヌw

2度目のチャレンジでは奴さん方、元の配置(?)に戻ってて、結構距離があっていい感じ^^b
倒れてる先客さんが少々気になりますがw

気休めだろうけどグレイブヤードミスト掛けて、問題のマミーに突撃っ><






無事、呪いを浴びて生還><b
でけたっ(o^-')b

なかなかひどい効果です^^;
このデッドマンズカース。よく見るとなかなか酷い効果です。
マミー怖っ

いやはや、なんか肝試しっぽくて面白かったw
思ってたより早くランククエが済んだので、シップ装備クエの現地下見に行ってみました。
結構遠いんですよねー…。

そのクエストって時間制限あるので、目的地とルート確認しとかないとすぐ終わっちゃいそうなのでw
シップ装備の下見に行ってみよー


行ってみたら、城下町からすぐのトコじゃんw
あれ?このマップ?

城下町から直じゃんw

なに遠回りしてんの…orz


まだまだ修行が必要ですね…^^;

マップをぐるっと一周。アクティブなmobもいないみたいでいろいろ安心しつつ、最北端に到達。
んー?塔らしきものはあったけど綿花とコットンイーターってやけに強そうな敵しかいなかったよぉ?
最北端には滝があったので


帰り道、逆時計回りの順路をそのまま行ったら、目的の塔ハケーン♪

落ちたら早いかもw結局、コレかな。
あの橋から水面にダイヴするのが手っ取り早そうw


さて、次回はシップ装備奪取と行きますか(o^-')b
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 暗使 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
