MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

交換留学ですか?

2006-08-09
赤石 雑記
姫です。暑いとダレるねー。

こないだ青鯖行ったんだけどねー
今日も不発か…ソロPTに入って狩りしながら、お目当ての人たちに耳してたんだけど、赤字ばっかし…

橙のときもそうだったけど、やっぱ急だよねぇ^^;
突撃インタビューとかやってみようかと思ってたのにぃ
と思ったけど待ち人来たー><
片方はもんちゃんだったりしますがw
理音さん、pSeriesさん(ダヨネ?)が来てくれました。

理音さんのは隠れキャラらしいので名前は伏せておきますね~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

連れられて古都↓の照れッとレテットトンネルでがつがつ。殴りアチャとして一番マゾい時期があっという間に過ぎ去りましたw
zin洞窟で狩ったり
こんなLv帯でzin狩り出来るなんて、最近の子は贅沢だよまったく(ぉ

何故かモリネルに突撃した私たち。
邪羅夢さんも道中死にながらモリネルを抜けて来てくれました^^b
何故か盛り寝る行ったり
っていうか、何でモリネルなんぞに行ったんだっけ…(;´Д`)?

理音さん達が落ちてから、邪羅夢さんとイスティスさんともうちっとだけ狩りして落ち。来てくれた方たちアリガトでした~♪
--後日談--

青鯖の方たち、白鯖にいらっしゃいました。



っ!



スクショ撮り損ねた……_| ̄|○|||
あほだーヽ(`Д´)ノウワーン!!

じぇねさんとかレポしてくれてるのでそっち見てくだちぃw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 青鯖 白鯖 殴りアチャ 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですー^^ノ

賑やかでしたね~^^
御一緒有難でしたー

姫さん、釣りして頂いてましたからねー^^;
SSないのも・・・(。。;
またー^^ノ

満タンパーティーは初めてだったかも。。

2日間、とても楽しかったです^^

また遊びにいらしてくださいね。私も時々行くと思います。

ちなみに、とけいくんで友録戴くの忘れてしまいました…orz

後、リンクいただいてもよろしいですかな?

では、

お二人とも来てくれてアリガトでした^^ノ

>邪羅夢さん
当サイトはweb2.0の大前提に基づいてリンクフリー、アンリンクフリーです。
リンクするのも外すのもご自由にしちゃってください。

楽しかったですねー
少しだけ強く?なってますんで
また遊びに来てください(*´・д・)(・д・`*)ネー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
