MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

萃夢想

2006-08-05
MoE 雑記
姫です。夏だー♪

ちょうど盛り上がりはじめる頃inしたのは9時チョイ過ぎ。
もう始まってるかもw ヤバΣ
とか思いつつ、ネオクラングへダッシュした私。
着いてみたら、ちょうどこれから盛り上がるぞー。って感じのトコロでうまいトコ潜り込む事ができました(o^-')b


ちらほらと浴衣姿の人もいてソレっぽいですね^^
夏グッズを格安で配布してる方たちがいたので、私も着ちゃいました。(*ノノ)キャッ
折角ですしね~♪
いいね~浴衣^^

ありそうな売店ですw露店出してる人を覘いて見てみれば、クレープやらラムネやらカキ氷やら、いかにもな品々♪
しかもお祭り価格。ボッてるよ~w

でも中には逆にすっごい低価格の露店もあったりして、いろいろとつまんでましたよ><b

酒は弱いので……
酒呑んであくびしたりフラフラしたりw
中の人同様弱いです^^;



祭り会場では浴衣姿の人ほか着ぐるみが多数出没したり、暗使の人が呼び出した骸骨が見境なく人追いかけて走り回ったり。

ちょっと丘に上がったところでは、ヤキイモで大ジャンプして目標の場所に落下死。
なんか景品も出てたらしいです。

落下地点でリザしてる人たちも急がしそw
お星さまになぁれー♪

その近くの醸造のテント。

どうも私、少し変わったトコロに入り込む癖があるようで…^^;
ここでも一波乱あったのでした。
食堂は戦場だった!

シェル・レランの料理人と神秘魔法の肉・水。ウマいのはDOTCH?!
夏祭りの裏側イベントでつねb
レランの攻勢っお手軽神秘連合に囲まれるも、怯む事を知らない料理人s。

でもどう見ても神秘の勢いが異常です。
天誅下すんじゃないの~?レランしっかりっ><

なんか水貰っちゃいましたよ。神秘の人に。
……謎水くらい自分で出せるよぉ……
っていうか、こんなにいっぱいいりませんw
だが神秘は底が知れずっ

このレランの人、どうも名前に見覚えがあると思ったんですが、後でググってみたら見たことあるblogの人のようでした。


食堂の外もえらいことになってたwなにやらGMが来てたとか、そんなシャウトが聞こえて神秘の人たちも食堂を出てったので、私もジョニーさん見ようと後を追ったんですが……
いつの間にやらでかいギガスがうろついてるしw
フュージョンしてたらしいですけど。

残念ながらジョニーさんは見つけられませんでした……;;


締め括りになる盆踊り用のチアーダンスも買って、会場をうろうろしてたら、またもやでかいナマモノはけーんw

ドミニオンしてた事も考えて、マスターテイマーとかの人かなー。
なんていうか、スケールが…w
さらなるデカブツ登場


そのうち誰ともなく中央の広場で踊り始め、ゲーム内時間で二日間くらいやってたっぽいこのお祭りもいよいよフィナーレです。
ぞんぴーゾンビとかも大量に沸いて一緒に盆踊りを繰り広げておりました。
…ってちょいお待ちwアンタ達を供養するのが盆踊りでしょーがw

一部私が呼んだのも含まれておりますがー(ぁ


骸骨、ゾンビに死神、パンダにウサギに巨人にドラゴン…
この様相を一言で言い表すなら『百鬼夜行』^^

あつまる夢、想い。って感じですか~?
イイ(・∀・)よねぇ
盆踊り大会の模様


浮かれて踊る死体とか名前付けたゾンビ君をあちこちに遣わしてみたりして、突然死体に絡まれた方、ゴメンナサイね^^;
慌てなかったかしらんσ(^_^;)アセアセ

でも『踊る死神』は私じゃないですよっ?!
宴もたけなわ。ちょっと高台から見晴らすとちょいと離れて一息。
この祭りを外から眺めて見ようと思いましたので。
中央オブジェをやぐらに見立てると、これでなかなか盆踊りっぽく見えるもので、輪っかになった光がキレイw


ウマく揃ったマイ・ベスト><b
私的MVPはこの御3方かな。ウマく1画面に纏まってくれてました(o^-')b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime イベント

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで広いかも

ネットで広いかもや、したやネオクとか思いつつ
ネオクをチョイされたよ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
