MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

今日は趣向を変えて…

2006-08-03
未分類
姫です。お邪魔します。

最近MoEにもちょくちょくインしてるけど、今夜は赤石ね^^
女家@橙鯖今日は橙鯖にでも行って見ようかと。
すごい突然ですがw


多分、PM10時頃にインすると思います。
足遅すぎていろいろと欝なので地図クエ1でもしてるんじゃないかな~?
現地にちょっかい出すか、

/女家

で声かけてやってください^^
女家はマジアチャですけど、殴りアチャが大好物ですw

さてさて、突然だけどダイジョブかな^^;?


余談になるけど、ちょっとMoE関連のトコ騒がせてた超カコイイ御庭番ってコレの事なんだなぁw

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1153687345/469


見てみましたが、ヒジョーに(・∀・)イイ!
何がってやり口がものすごく「忍者らしい」んです。
相手を倒した一撃はアサシン系シップの条件外のスキルだけど、そこまで迅速に辿り着く&無事に逃げ遂せるまでの経路の確立は確かに御庭番ならではではないかと。
調和・薬・物まね・落下耐性・投げ、あとアサシンパッシブやらが大活躍です。

感動モノですよb
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ

橙鯖に行ってたのかー
たぶんMoEだろうなーと思って青鯖行ってたですよ

動画DLは・・・今セキュリティソフトが動いてないので
残念ながらパス^^;

MoEのE鯖夏祭りは今日だよー♪

次の他鯖訪問は月曜くらいに青鯖覘いてみようwと予定。
青は白と同じ 女臣 だょ。

てかセキュリティソフト動いてないってそっちのがヤバスw
ねとげインスコする前にそっちなんとかしましょーよ^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
