MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

避暑の秘所

2006-08-03
MoE 雑記
姫です。暑いですね。
この暑さで冷蔵庫が逝かれました。職場のエアコンに続いてなかなか痛い出費です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


夏は湿度と温度の保たれた地下で(ぇ暑い季節は肝試しと、昔から相場が決まっていますが、これって「肝を冷やす」だけなのでしょうか?
お墓のあるお寺やら神社やらは、木が茂っていたりして温度も湿度もそれなりに程よいものでしょうし、祠のある洞などは高くも低くもない気温が年中保たれていて、夏はひんやりと感じるでしょう。


まぁ、ヘンなモノもわらわらと沸いて群がってきたりするんですけどw

というか、付近の同種mobでリンクするのか、どんどん来て休む間ないんですがーorz
わらわらと…


おかげでギルドのクエも繰り返しが楽ですが。
ニカワオンラインってコレのことなんですかね^^;?


戦闘で消費したMPを死体から吸って…てのを繰り返すうち、とうとう基本シップになることが出来ましたー(o^-')b
小悪魔って響きがいいですよねーw
若葉卒業(・∀・)ヤター



でもこのあとすぐに召喚が追い越し、サモナーになりました。


そしてギルクエ最終段階へっ
暗使でのランクももうじき3。
シップ装備クエも行けるようになったし、どれから手つけましょうかね♪

オマケ
ビスク西の銀行内にて。
変な人たちがいるよぉ…ものすごい派手なでかい人3人組w
ナニモノデスカΣ(゜Д゜)

ところで右に立ってるにーちゃん、手に持ってるもので何する気ですかっ

関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 暗使 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
