MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

111&150

2006-08-01
赤石 雑記
姫です。1ゾロ~♪

Lv111達成~♪111になりました^^
↑かなりいいダメージが見えてますが、実はクリテイルですので悪しからずw
と言っても、割とよく赤ダメテイルは目にするのですが、それでも[大家][名手][達人]クッキーの人の悪魔とか見るとまだまだに見えちゃいますねー。
まぁ、あちらは相当高Lvのメインを持ってて予め悪魔のために装備を準備してたようですから、それもあるんでしょうけど……^^;
推定120前後で700台ダメ*8回って悪魔スゴス(;´Д`)

さて、なんか更新が遅れてたのでいろいろ妙なスクショが溜まってました。
足でされるのがいいのねっ(ぇまぁはしたないw
ここからの展開が人によって大きく二通りに別れそうですが、あえて言及はしない事に致しますw(ぇ

そして大食漢のほうも、節目の150に達したです。
ハフプレ装備を見送ってきたコヤツとしては初のプレート系グラです><b

探してるときに限ってNミスコ出してる露店がないので、みゃんさんがストックしてたのを貰っちゃいました。いぇい(b^ー゚)♪
ミスコ着ました(b^ー゚)♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ スパロー

コメントの投稿

非公開コメント

おめですー^^ノ

ゾロLV&節目150おめです^^ノ

って・・・壁紙恐いですよぉ^^;;;;;

RE: おめですー^^ノ

ありがとー^^ノ

>壁紙恐いですよぉ^^;;;;;
それはー夏だからw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
