MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

近況とか徒然と

2006-07-25
赤石 雑記
姫です。おニュー環境に慣れてきたっ><

久しぶりにソロPT入って狩してました。
最近の売り物…
思いのほかいいベースが出てちょこっとお財布も暖まりつつある感じ。

最近ゴアが意外にも値下がり傾向なので、もしかすると予定よりもだいぶ早く買えるかも♪とか思ってる今日この頃です。
その割りに呪い抵抗指だの力比率L2手だのに手を出して使い込んじゃったりするんですけどねw
さらに転売価格と思って買ったスタビはまだ売れ残ってるしーw
もうアレだよ。あんまりにも売れないと身内行きだよ?!


後は女臣のメインクエがいよいよ最終段階に入ったことかなー^^
なんとかChapter2実装前に1終えられそうです。


っていうか……Chapter2いつ^^;?
オマケ。

FPS60いってるよーwFPS60いったー(b^ー゚)♪
そんなわけで、ぼちぼちMoEもやってきます^^b
E鯖ですよ~
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 MoE 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
