MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

いろいろセットアップ中

2006-07-23
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。ウフーフ♪

このたびPC新調致しましたです^^
今まで使ってたVAIO-Wはリカバリして弟に払い下げ。


今とりあえずAVG入れて窓の手とかWin高速化PCとかその辺ので弄ったり、ゲームとかいんすこしてちょいと動作を試してみたりしたトコです。

いやぁ~^^ イイね。ちゃんとしたグラボ積むと。
前、FPS10くらいしか出なかったひでぶも普通に60出てるし、萃夢想も1/2モードとかエフェクト簡略とかしなくても60出るしw
(*´Д`)ハァハァ
イイ(・∀・)!
コレならMoEもかなーり問題なさそうですね(o^-')b

帰ったら払い下げる方をリカバリしなきゃw

<16:48>追記



そういえばVisualStudioがずーっと6.0だった。
ちょっとご無沙汰してたこともあって、軽く浦島さんしてたのよねん。
新しいバージョンとかどうよ?とか思って調べてみたら、Express Ediotionなんてのが出てるんですね。

ATLとかMFC入ってないみたいだけど、STLあれば十分でしょw
いい時代になったものです^^
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
