MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

秘密のヴェールを剥いで見る

2006-07-20
赤石 雑記
姫です。ごっつぁんですw

今日は趣向を変えて、今まで一度も曝してない大食漢のステ&装備をちらりズム。
もうじきミスコ解禁Lvだしねー。ビバ!テッパン!
がっつりガッツ!

タクシーにして金策の友。ボクらのヒーロー大食漢w(安っぽいヒーローとか言わないっ)
さて続いて装備。
運キャラらしく力や健康は装備で補ってます。
それ以外はスキルアップと運・魔具にかなりの部位を割いてます。
部位アイテム
武器[力Lv10]棍棒最低限の鎧を装備するための力をココで稼いでます。
武器(天使)[堕天使]銅の翼エバ・コール・タウポの飛距離を稼ぐため、知識の要らない銅の翼のスキル+ものが欲しいのです。
[教主]ビッグシールドやった!ねんがんの 教主盾を 手に入れたぞ!
[名手][即死抵抗]サークレット司教でなく敢えて名手。あと天使スキル1でエバ古都←→アリアン間直通ですw
ドラゴンスキンアーマーはいN品。ツマンネw
[火属性抵抗Lv3]ローブわりと半端なもの。あって損はないけど運か魔具に変えても良さそうです。
[運Lv10]レザーベルト劣化フォーチュン。魔具3腰よりもいいかな?
[司教][移動速度Lv2]スパイクカラーお気に入り^^
移動速度はやいとイイよ><b
ラッククラッチ魔具と運を兼ね備えた運手。性能のわりには相場は安いのかな?
スピリットオブコマーシャル自分で拾ったUはスピコマ2つ。その片割れです。
何気に便利。
[薬回復Lv2]バトルリングフルヒが早いのは助かるよね^^
でもリゼネとヒールの使い分けで間に合うソロ時…。
[火属性抵抗Lv2][土属性攻撃Lv2][最大CP効率Lv1]バトルリング微妙といえば微妙。イイといえばイイ、微妙な指。
[風属性攻撃Lv2][光属性攻撃Lv2][変身速度]スタンプリング殴るための指w
地味に変身速度が効いてるかも。
[水属性攻撃Lv2][光属性抵抗Lv1][風属性抵抗Lv2]スタンプリング殴る時にはいいけど、レイスとか行きそうもないし、微妙な指かもしれません。
[健康固定]レザーリング固定値はやや低いですが、一応健康を賄う枠です。
[水属性抵抗Lv1][土属性攻撃Lv2][自動リロード]リング土は重複する意味ないしー^^;
水抵抗も存在自体微妙だし、ほかのリロ指探した方がいい気がします。
[魔具入手Lv1][変身速度][最大HP効率Lv1]スカルリングステ+5までしか付かない指には、相対的に魔具の価値が高いはず……
[火属性抵抗Lv2][風属性抵抗Lv2][知識Lv2]バトルリング知識の補正があんまりですが、抵抗指としては結構優秀?
予備シュトラディバリの悲劇悪魔系とか、アンデッドでもTUで死ににくいヤツとか倒す時にあると便利かなーって殴りスキルも取ってます。
そのとき使う武器。
予備[力比率上昇Lv2]鱗グローブ同上。
棍棒を持ち替えるために力が下がって持ち替えた武器まで外れてしまいます。
なので手を変えて補正^^b


やっぱりまだまだ運が少ないですよね。補正混みで小さいエンチャ文書50%いきたいトコです。
背をどうにかするかー^^;
あとは太字にした指を少しずつ何とかしていくといいかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見させて頂きました(`・ω・´)b

また違う方向性の装備を見るのも楽しいものです^^

自分との違いを思いながら見させて頂きました。私も今度自分の装備を出してみようっと^^

きょう、大食漢は

きょう、大食漢は装備したいなぁ。
きのう姫の、姫とか装備するはずだったの。
きょうてだまは、姫で装備したの?
ここへ姫が趣向みたいな装備したかもー。

私より先に妙なレスありがとうてだまちゃん^^;

>邪羅夢さん
たまに装備とかステとか晒して見るといろいろとイイみたいですよb
晒すこと自体がどうとかじゃなくて、スクショ撮ったりまとめたりする過程で見つめ直すこともありますし^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
