MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

盛り寝る攻略っ><b

2006-07-19
赤石 雑記
姫です。メインクエ進んでます♪

場所が場所だけに、コールやらタウポやら使いまくりなインチキ進行w
でもこの場所自体がもっとインチキだと思いますのです。
てまりん、みゃんさんまだかぃなー
せっかく到着したと思ったら、てまりんとみゃんさんがまたどっか跳んじゃって…;;
一人で(´・ω・`)ショボーンと待っておりました。

この塔、ソロで狩ってる人が意外といてびっくりです。
ベースが低いためか水色なのに放置されてる品々がまたかなりスゴスw
ちょっと拾いに行こうかとか思っちゃったりなんかして^^;

……まぁ、閉まってる扉の向こうは超危険地帯だし、見るだけにしときましたがー。


途中、てまりんの尊い犠牲を踏み越えつつ、どうにか古文書ゲットです(o^-')b
超高Lvダンジョン制覇だーw

そーいえばね、古都の露店でこんなん見ました。
知識底上げ
てまりんが泣いて悦びそうなびっくり鈍器ー♪
比率やLv10が付かない鈍器としては、最高に近いブツじゃないでしょーか。

……1Mも出ませんが(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

出す出す。1Mならお買い得w
あ。LV足りないorzだから1Mか。

あらあらw

また見かけたら立替えとくですよ^^
でもみゃんさんのエイムのときと違って、水色品は一期一会だからね~
そこが楽しいトコでもあるんですけどw

いやいや

立て替えいらんですよぅ。
そのLVまで上げる予定がないし^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
