MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

浮気しちゃいました

2005-07-05
赤石 雑記
姫です。ボーンクラッシュマスター目指してます。

しかししかし!
ここで予想外の展開がっ!


ちょっと遅くまで麻薬巣窟入り口のPTに入って稼いでいた私。
マシンやマジアロの前に私ゃタジタジなのでした。気分はアーチャーというより戦士……^^;
暫しの間どちらかというと戦士さんたちと妙な連帯感を感じていた私でしたが、
…………やっちゃいましたw

そう、インターバルシューターです。
アーチャー/ランサー関係なく、あらゆる攻撃に追加攻撃を乗せることのできるナイスな追撃スキルですよ。
当然、ボーンクラッシャーにも付いてきます。
先にミラメラ取るんじゃなかったのか、とかテイルにするんじゃなかったのかとか色々な声が聞こえてきそうですが、汎用性の点でテイルに勝り、なんとなくマシンへの劣等感を軽減できる点で色々とよいのですよw
まぁ、マシンへの劣等感なんてマスター後まで引き摺ったりはしないはずなんですけどね……^^;

そうそう。
インターバルを使うようになって火力はいくらか上がりましたが、矢を使うようになったんじゃないかと心配な方もいらっしゃるでしょう。
が、↑のスクショ、よーく見て下さい。
Lv54。(今は55になってますが)
そう、いつか得たあの重めの矢の装備Lvは 53!

撃ち放題ですよお姉さまっ♪

生まれ変わった気分です。

ついでに攻撃力の安定した狩りの弓を装備したボンクラの数値がこんな感じ↓

確かに安定はしました。
バンパイア相手に50ちょっとのダメが出てます。
もう15とか、微妙すぎるダメは出ません。
…………しかしダブクリ300なんて数字も出ないのです。
ちょっと寂しい、とか思う夢見がちな私(ナニ。


今日のネタ。

なんだか変なトコに座ってます^^;
落っこちそうで落っこちない。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖 ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

浮気グセの治らないみゃんですヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

インターはそんなにいいっすかー
あの天井に向かって撃つヤツですな( ..)φメモメモ
あ…また浮気心が…

まだLvはあんまり上げてないので凄く強いってことはないのですけど、遠近両用でものすごく融通が利くようになりましたよ^^
少しずつですが消費に獲得が追いついていくスキルなので、CP運用も楽かもですよ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
