MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

夏のお祭りを前に

2006-07-10
未分類
姫です。アレも近いですね……(トオイメ

黄昏さんで体験版が落とせるようになりましたね。
あそこは安定してて毎度いい感じです。
と言っても萃夢想でさえ、描画半分にして背景エフェクト簡略モードでようやく動いてる感じですし、やっぱり今のPCじゃオイシクなさそうです;;
SiSのオンボードグラフィックじゃねぇ……^^;
ところで、←のアフィリエイトですが、PCショップ関連全部、TSUKUMO残して外しちゃいましたw
というか、実際BTO見てみるとTSUKUMO以外アリエナイですねー。
そろそろ私のPCも買い替え時なので、あちこち覗いて見てるんです^^
適当に貼っつけてるだけじゃないんですよ?

予算が下りそうならビッグサマーセール AMDモデルiconとかイイ感じなんですが。
メモリ1GBにしてグラボをひとつ上のGF76GT、OS入れても10万きるようです。
76GSでもMoEは問題なさそうなんですが、ここは余裕見といて損はないだろーなーってw
(今のPCのオンボードに比べたらなんだってマシですがw)
電源も最大570Wあったりして結構余裕ありそうなトコもポイント高い(*´Д`)
今のがディスプレイ一体型だったりするので、PC買い替えるとなるとディスプレイも購入しないといけないので、本体が安く上がると助かるのですよ。

問題はTVチューナーですよ。
最低限の構成でキャプチャボードはパージして考えてますが、私の部屋でテレビ見れなくなっちゃうんですよねー……
まぁビデオキャプチャ+TVアプリだと結局PC自体のパワー食うし、いっそチューナー機能付きのディスプレイ探す方がいいかも。
アナ・デジ両対応ってのだったら、しばらく買い換えずに済むでしょーしね。

ま……最悪パージするけどw
関連記事
スポンサーサイト

tag : イベント

コメントの投稿

非公開コメント

_| ̄|○

_| ̄| ...((○

_| ̄|      ...((○コロコロ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
