MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おじょうさま入門

2006-06-26
赤石 雑記
姫です。女爰です。


今日はこやつのお話ココ暫く余りモノの装備とっかえくらいしかしてなかった女爰。
実はもうじきボトルマスターなのです。


祝100!空いてそーなタトバ鉱山にて骸骨ざくざく♪
梵ちゃんもとうとう3桁の大台に到達。祝100♪


もちろん、女爰もボトル投げをマスターし、今度はマスタークエを請けに行こう!てことに


そんなわけでマスタクエなんか、狂人をシめて来い、とか言われました。
一人前のお嬢様は“うでっぷし”も強くないといけないのです。
びんた一発で自分より大きな敵フッ飛ばすくらいですしね♪

ボトル投げって知識スキルですけど、あんまり魔法って感じはしないですよね。
多分、彼女らの脳内ではコンナコトを考えてるんです。


「何よこの火炎瓶!溶剤が××じゃない! ○○にしてやればもっと威力出るのよ!」
「ちんけな爆弾ねっ!薬剤ケチってんじゃないわよ。でもこーいうぶつけ方したら威力は何倍にもなるのよねw」


とかねw ヤバい知識で威力アップなのですよ。
お淑やかかつ愛らしい仕草の裏には、こんな悪魔が潜んでいるのです。
黒さ全開♪(ぉ

道中蟲に刺されて死亡そんなこと考えてるから道中の不注意で虫に刺されて死んじゃうんですよー


えぇ、ウサギ化キャンセルされました…orz


それでも梵ちゃんにコールで助けてもらったんですけどね~^^b
狂人シめた後は教養だとか

何度でも挑戦できるようでw
うでっぷし試験に続いて、今度はおじょうさまのきょうよう、だそうです。
黒々としたお腹をきっちり覆い隠すヴェールのような処世術ですね。

なかなかに強かなイキモノです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
