MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

殴りアチャの集い@白鯖

2006-06-25
赤石 雑記
てだまもw姫です。今日は殴りデー♪




アリアン旅館で集まった参加者は私含めて7人。
記念撮影#1
ライドハイド(=じぇねさん)、時の破壊者(=アヴィスさん)、メルカッツさん、emitさん、妃桜さん、そして梵ちゃん(=みゃんさん)。
お集まりの皆様有難うございます^^
EXP2倍キャンペーンのおかげで結局繋げなかった邪羅夢さん、青でお会いしましょう。

大雑把に平均してLv100ちょっとだったので考えていた候補地の中から赤山のイフリィトに決定><b
このPTでコロ行って見たい気もするんだけどねw
キャンペーン中じゃなければ、そーゆーのもアリだったかな^^?

大まかな移動は梵ちゃんの手でアリアンから街伝いにエバコール。
……まったく対極の町へ移動ですた(´・ω・`)
集合場所マズったかもwとか内心思ってましたよ。


提督が耐火装備取りに行ってる間わんちゃんsが見つめ合っちゃったりして。愛嬌あっていいですよねー^^
橋頭のわんこ
なんか犬通しが路でであって顔ぺろぺろし合ってるみたい。和む(*´Д`)

弱くてセミボス1の登山路にぺしぺしどんどんと打撃音がこだまするーw

サラマンダーがタコられているんですけど、見えないですね、ハイ^^;
7人でポンポンバィンブンドンドンペシッ


動物園の折越しにワニを睥睨する感じです。
動物園です
…ふっ( ̄ー ̄) 下等生物めが。……みたいな?(ぉ


提督がぽとっと落ちちゃったり;イフリィトも1体相手なら問題なっしんぐ♪

時々回線切断で落ちる人もいましたがーw

というか2体相手にするとかなりピンチですがー(゚∀゚)
でもこのくらい耐久力のある相手は殴り披露するにはいい感じだと思うのです。
CP溜まるしねーw



ところで登山路には第2赤峰滝(勝手に命名w)があるわけですが。
登山路の滝にて
壊れてました。
マップチップの貼り間違いとか多いよね--;


せっかくなので滝を温泉にして無理やり一件落着です。
赤峰滝その2を温泉にしてみよう!計画が発動
荒業w


最後はスルたんの周りで記念撮影して流れ解散でした。
記念撮影#2
締めの文句言ってる最中に水を差したサラマンダーは、直後丁重にシめられました^^
とりあえず〆
めでたしめでたし♪(ぇ
【オマケ】

解散後ちょっとの間赤山でトカゲ狩りしてたら柚子さん合流~
柚子さん参戦っ♪出揃いました^^b
専属の支援Wizさんも来てまたちょっと賑やかでした☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ イベント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごーごーぼんくらーず

6がつ24にち はれこんにちは、ていとくです!きょうもげんきです!きょうはまちにまった!「ぼんくらのひ」ぼんくらなおともだちといっしょに、げんきにぼんぼんくらーずするよ!ひとがいっぱいいっぱいでなかなかろぐいんできな....

コメントの投稿

非公開コメント

先日はちょっぴりしか参加できず(ノД`)
次回また楽しみにしてます(´∀`)
企画おつかれさまでした~!

専属wiz、またつれていきますのでw

こんばんわー、提督です。
女臣さん昨日はおつかれっす。
こうやって少しずつ殴りの輪が広がっていくのが楽しみです。
んでは、また何かあれば呼んでくださいな。

楽しかったですー^^ノ

幹事お疲れ様でしたー^^
いやー、全員で殴ってると迫力ありましたねw
今度は石像作りますので、また遊んで下さいねー^^ノ

はーぃ^^ノ

皆さんお疲れ様でした♪
またそのうちなんかやりたいですね。
他鯖にも殴りアチャ探しに行きましょw

楽しかったでーす

女臣さんお疲れ様でしたm(_ _)m
こんなイベント参加は初めてだったので心配していましたが、大変楽しめました。また何かイベントがあれば声をかけてください。
(^^)v

今度はうちのランサで
なんちゃって殴りアチャで参加しよーっと(マテ
ぼんくらじゃなくてボウストライキングしかないぞーw

>emitさん
来てくれてありがと~^^
このさいemitさんも殴りの道へ(ぉ

>みゃんさん
今度白鯖でやるときはそれでw
てーか黄みゃんが殴るじゃん(b^ー゚)♪

羨ましい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

憂さ晴らしに一人で鉄鉱山B5のコロに八つ当たりしておりました。
(´・ω・`)

>邪羅夢さん
よしw青鯖行ったときはそれで(o^-')b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
