MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キャンペーンなんてきらいだー

2006-06-24
赤石 雑記
姫です。人大杉。

結局……
昨夜は結局、キャンペーン時間中には白鯖入れませんでした。
今夜インできなかったらどうしよう;;

しょうがないので他鯖のキャラ動かしてたんだけど、イマイチ乗らないんですよね。
移動速度4以上に慣れちゃってるのがわりと問題かも…w
あれこれ鯖変えてとっかえひっかえしてました。
いい機会なので他鯖キャラ紹介しちゃいましょう。
黒い酔っ払い黒鯖は泥酔。
多分酔拳かなんかの使い手です(ぉ
ミスったり回避スキル発動したりしない限り、踵∞打ちできる程度まで育ってます。

緑の天使まだホリサクに一歩届いてない、わりと普通の追放天使。
緑鯖に出張する時はこの飛馬で。

こないだのサマナ桃鯖はこの黄色いの。
まだテイマとあんまり区別がないようなLvですが、サマナです。デビサマからの命名ですが、悪魔系テイムするとは限りませんw
レミネッサ使えるLvまで上がるか、とか、ゲイル覚えられるのか、とかはどこか忘却の彼方に葬り去ってください。

赤と青で紫は色にちなんで(?)F&I使いの知識槍子です。
同じ「女臣」でも全然別物なのでちぅいですw

赤故の赤ダメWiz今でこそ武道家にお株を取られちゃってますが、作った当初はダブクリ職でした。
赤鯖の秘め。

剣士?あぁそんなのも居ましたっけ(・∀・)青には前にみゃんさんと遠征したとき作った剣士がいたのですが、なんだかミョーに情が移らない子だったので新たに物理アチャ作りました。
まだボンクラも覚えてません。
白と同じく殴りスパテイ型の予定ですが、適当な時期にランドを習得することを念頭に入れると良さそうです。
ボンクラマスタか、アルバ入手か、その辺でとりあえず1だけ取ってからスパローテイルに進むのが吉な気がしてます。
となると、適当な∞矢入手した時点で前提Lvまでマシンを取るのもアリ、ということになりますね。

あとは橙のマジアチャ「女臣」がいましたね。

本鯖以外だと意外に魔法系が多いのは仕様ですw
まぁ、察していただけるかとは思いますが……^^;
そんなワケで赤や青で見かけたら何か恵んでやってください(マテ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 イベント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
