MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

煩悩のLv

2006-06-21
赤石 雑記
姫です。オカー篭りっ♪

辺鄙な土地で武者修行中。トカゲと戯れております。
今日も今日とてトカゲ狩り107で防御面がものすごく良くなりました^^v

超長槍が放たれる瞬間。どーせみんな同じ閃光でしょーwと思っていたら、よく見れば微妙に超長槍っぽい形状が確認できます。
もしかして、ちゃんと装備してる槍が描き込まれてるの?
女臣が右手に槍を持ってトカゲと相討ちしてるように見えません?(w


みゃんさんも交え、オカーで狩ること暫し。

とうとう、そのときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
煩悩のLv UP!
ようやく108だよ(*´Д`)
永かったよー
銀行に預けてある悩ましい品々が、ついに解禁する時が来たのです(b^ー゚)♪


さらに続いてみゃんさんも……
みゃんさんもLvUp~♪
って、これじゃどっちだかわからない?

ステータス in 108108に上がったばかりのステータスです。
武器替える前だから攻撃力は今と違うけどね^^


物理職にとって武器が変わるLvというのは特別な意味を持つわけで。
それが2つも、となればその度合いもひとしおです。

今までの主力スキルの表示値
今までのボンクラ今までのスパロー

N小さい戦闘用の弓→ N長い戦闘用の弓
N超長槍→ N戦闘用パイク
攻速+33%槍投擲機→ ダメ+6% SF

…に交換して、
装備変更後の主力スキルの表示値
これからのボンクラこれからのスパロー

今はこんな感じ♪
とうとうボンクラの最低ダメが200台に達し、スパローの最大威力は100もアップ。
(* ̄▽ ̄)オーッホッホッホ



ちょっと達成感でほわほわしてます(*・ω・*)♪
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

装備が変わるときってどきどきしますよね^^

ダメが上がる時って嬉しいですよね^^

レベルが上がるたびにあの装備まで後いくつって指折り数えて。

私も後レベルを5上げればいよいよオーシャンハザードが装備できます^^

これで、攻撃力が最高420位、最低290くらいになります。その時にどれだけのダメが出せるか今から楽しみです♪

そうなんですよね~^^
ダメが上がるとか、速度が上がるとか、武器替える時ってワクワクですよ。
両方が一度に来た日にゃもうw

邪羅夢さんはオサーンズハザードですか。
相手を限定しない殴りとしては結構大きな目標になってる奴ですね。
がんば~(o^-')b

ソレ卒業すると次は箱ウォーハンマーGDXとかかしらん?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
