MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

頭 -ベース問わず-

2006-06-19
その他 欲しい…(*´Д`)
頭は状態変化枠♪
混乱Lv2は首にも付くけど、出来れば頭のがいいかな~

指に付かない状態変化OPはここに集中してついてくれると助かる(*´Д`)
状態変化[反射フリーズ]
要求Lv+22
フリーズ確率 10~15%
フリーズ時間 1~2秒

[反射コールド]
要求Lv+19
フリーズ確率 30~50%
フリーズ時間 5~10秒

[混乱Lv2]
要求Lv+24
混乱確率 +25~50%
変化時間 10~15秒


その他有効なOP[致命打率Lv1]
要求Lv+7
クリティカル率+2~5%

[決定打率Lv1]
要求Lv+33
クラッシュ率+1~2%

[防御力効率Lv8]
要求Lv+60
防御力 +81~100%


やっぱり致命打とか決定打(*´Д`)ハァハァな感じしますが(ぉ
耳にも付く反射コールドを除けば状態変化2つ。
のこり枠に防御効率が付くというのが理想的。
これを目指して、よりいい物を見つけ次第付け替えていくことになりそう。
問題は、頭って胴に次いで基本防御の高い部位ですよね。ここをOP優先にすることでかなり紙になりそう……^^;

ついでに言えば、頭品は首や耳よりも大食漢の大好物が落としやすい部位なので、露店に出されにくい珍品も望めるってのが大きいですね♪
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

[混乱Lv2]ジャイアント兜

8/9
37%12秒モノ。
6Mで入手(o^-')b

ファーブの帽子(DXU)

【性能】
防御力+14
致命打抵抗 8%
武道家スキルレベル +3
カウンターフリーズ 10%(7秒)
カウンターコールド 20%(8秒)
力+25
敏捷+33
武器交換速度 +33%
【要求能力値】
レベル364 力140
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コレに[混乱Lv2]付いたらほとんど理想の形になる気がした。
でも素で要求Lv364かぁ……

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
