MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

首品 -スカルネックレス-

2006-06-19
その他 欲しい…(*´Д`)
女臣用の首品は基本的にベース重視です。
どんな良OPであれ、スカルネックレス+10%ベースでなければ着ける気がしません。


首に付くOPとしては、

レア[致命打率Lv1]
要求Lv+7
クリティカル率+2~5%

[決定打率Lv1]
要求Lv+33
クラッシュ率+1~2%

[CPボーナスLv3]
要求Lv+46
獲得CP+5~6%

[移動速度Lv2]
要求Lv+20
移動速度+10%

高額・高Lv[最大HP効率Lv6]
要求Lv+95
最大HP+71~100%

[混乱Lv2]
要求Lv+24
混乱確率 +25~50%
変化時間 10~15秒

[攻撃速度Lv1]
要求Lv+40
攻撃速度+10~20%

[運比率上昇Lv2]
要求Lv+75
運+レベルの1/3~1/2

といった感じでしょうか。

致命打、決定打、攻速はどれを見ても投擲機系の劣化版ですが、SFに全て付くなんて奇跡は起こらないでしょーし。
それに私の目標ビルドはクリティカル重視の一発狙い。致命打はベース品だけでは不足です。OPが付くとこには付いてて欲しい。
運比2と致命打 みたいな感じで、首がクリティカル枠みたいな感じになってくれるといいんだけど^^
上記OPのうち2つも一緒に付いてくれたら、多分一生モノかな。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖 ボンクラ スパロー

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
