MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

珍種遭遇

2006-06-17
赤石 雑記
姫です。人生いろいろ。

今まで同系アチャやクリWizなど、珍種さんとの出会いもありましたが、今回出逢ったのは

物理天使さん物理天使☆

ホリサクとかジャッジとかありません。
フェザーニードルやブレスドハンマーで攻撃してる人です。

ギル戦にも出てるようなのでもしかしたら健康重視なディスペル天使なのかもしれませんが……
…ぃや、100そこそこでディスペルとかあんまし望めないか^^;


デストロイングアンホーリーかな?
敵を逃亡させられるので、狩り自体は意外に安全。しかも天使ヒールでちょくちょく回復してもらえるので大助かりでした^^v
これがなかなかw
時間こそ掛かるものの、ちゃんと狩れてはいるようです。
でもホント攻撃力皆無だな~……大変そうです。
天使の物理スキルに大技がないのが気に掛かります。男キャラは骨耳もないし。
天使Uとかって決定打出る奴ありましたっけ?翼で悪魔系に割り増しがあるくらい?

彼が決定打OP付いた装備やバター(ぉ とかを手に入れられることを願ってやまない姫なのでした。


次に会うのは近接シーフか遠距離武道家か、あるいは物理ウィッチか。
珍しいタイプのキャラと出逢うのは楽しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
