MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ゆったり田舎暮らし

2006-06-11
赤石 雑記
姫です。軽い狩場を探して三千里。


今日はちびっこさんと一緒でした。
ちびっことPTアウグの銀行のみの短い間でした。


冗談はさておきw

ひょんな事からオカー三角州でトカゲと戯れておりました。
なんとも辺鄙なところで、私が狩りしてる間通りすがる人すらいません。ラグもなく快適なひと時でした。
辺鄙な場所です

ここってマップを見ると、Lv90~97って書いてあるんです。
ここって 90~97の敵が出るみたいです
勿論、Exな方たちなので女臣のLvで見ると非常にいい相手です。

スタンもクラッシュも出るし、ちょっと攻撃力が痛いものの命中補正は高くないようでメチャクチャ痛いというわけでもアリマセン。
それはいいんですが……
じゃぁコイツはなんなのかと…
なんか 97 より↑の敵も混じってるんです。広告に偽りありです。赦せませんねw
一番等級の低いヤツなんであんまり影響ないですけど^^;


ひょんなことってそもそも悪魔の胡椒を頂きに来たついでだったんですが、ここ結構快適ですし、Lvが上がるかPOTが底を突くかするまでは居座ろうかな♪って思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
