MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

うしろに立つ少女

2006-06-03
赤石 雑記
姫です。俺の後ろに立つなっ

タイトルともどもワケわかんない挨拶ですね☆ミ
二つとも分かったら結構なお歳かもです(ぉ

さて、私の愛するスキル、ボーンクラッシャーはスタン攻撃です。
当てるとちかちかしたエフェクトとともに暫くその姿勢で固まってます。
なので、延々ソロっているとこんな遊びをしてたりします。
人の背後を取るのが好きなんですわははははははっ
どこを見ている!
私はこっちだw

スタン時間と攻撃間隔の兼ね合いで、敵のバックを取れちゃうのですよ。
後ろから攻撃したってシステム上のメリットはないんですが^^;
スナッチャー:
「今背中に冷たいものが…Σ(゜Д゜)
スナッチャー:背筋に冷たいものがぁッ!


ちょうどボンクラの細かい骨がバラバラと落ちるエフェクトが、慌ててわたわたとしてる様子にも見えてなおGood(o^-')b

密着するとこんな感じ
志村ー後ろ後ろ!「うひぃ(゚∀゚)

背後にいる気配にうろたえまくるスナッチャー君。
こうして見るとかわいいかもですw


油断してると膝かっくん決めちゃいますよw
ホラ。

かっくん♪
ひざカックンしてるだけだよー?

最近リアルでひざかっくん食らわしてないなぁ。ちょっと寂しいかも。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

ひざカックンとか、肩ポンと叩いて振り向きざまにほっぺたに指ツンとか、
昔はよくやったなー
…いや、やられてたクチです^^;
やられるってわかってても見事に引っかかるヤツでした(^^;; ヒヤアセ
どんくs(ry

面白いようにキマって楽しそうw(ぇ


…うん、周りがね^^v

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
