MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

白鯖殴りアチャの大集会・開催!

2006-06-25
赤石 雑記
告知!


来たる 6月24日(土)

白鯖において 殴りアチャ の集いを行う予定です。
主攻撃スキルに、あるいは主要なチャージスキルとしてボーンクラッシャーを使用しているアチャさんは是非、奮ってご参加下さい。
前回「お試し版」の模様はこちら

なんとなく見物、このためにボンクラ覚えて他鯖から遠征、見るに見かねて支援…などなど、殴りアチャ以外の参加もOKです。


合言葉は ボンクラ~ズ (`・ω・)b



集合場所は、アリアン旅館の中。
集合場所は
このあたりの奥の方に、PM9:30頃集合。
アリアン旅館で
キャンペーン時期、時間中なので止む無く人が集まらないことも考えられます。
ある程度集まるまでは座談会でもしてましょう^^;
もしも私が10時過ぎてもインできないようなら……
今回はお流れ、ということでご了承下さい_| ̄|○|||
その場合は、企画はそのまま来週に持ち越します。

さて、とりあえず集まりながらの流れ座談会の後、集まった殴りアチャさんたちのLvに無理のなさそーなボス狩りツアーなどを考えています。

候補は等級セミボス2以上で狩場にありつけそうな相手。
またはセミボス1の場合、十分に空いている可能性がある場所。

~Lv50 :
クェレスプリング湖 ナーガナイト
バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域 ダイアーウルフ

~Lv100 :
北フォーリンロード / 西リットリン半島 オニキスガゴイル *
廃坑B8 ブラッドゴーレム *
伐木場 エンティング *
テンドペンド平原 / ブリッジヘッド北部地域 テンプラー
テンドペンド平原 / トワイライト滝付近 鷲王

~Lv150 :
ファウンティンス・ハイランド ハイランダー(達)
ソゴム山脈 赤山登山路 イフリィト
廃坑B10 チタン *
傭兵たちの大きな墓B2 火鬼(達)

~Lv200 :

鉄鉱山B5 コロッサス

キャンサーの巣B1 キンブクラブ
ハイランド洞窟 テケトー(ぇ



廃坑はもしかすると秘密実装で混んでるかな^^;?
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ イベント

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

ついに開催なのですね!
是非参加したいところでありますが、週末はインできるかびもう・・・
行けたら行きますね!!
私のブログでも宣伝させていただきます☆

来れたら来てー(゚∀゚)ノ
提督さんも今月はまずそーだし、早まったかも?! とか早くも感じてるワタシw

てだまがここに姫

てだまがここに姫の鯖とか攻撃すればよかった?
ここまで姫がここで予定したかもー。

はじめまして^^

面白そうな企画ですね^^
記事楽しみにしてます♪

都合が合えば支援の方で(でもやっぱり神官戦士w)お邪魔するかもしれません^^

>♪せんか♪さん
楽しみにしててください(*^ー゚)b
可能なら参加してくれると賑やかでなおイイです。

>邪羅夢さん
殴りBISさんも大歓迎ですよb

はじめまして

殴り弓情報を探しさまよってたどり着いた
黒鯖の殴り弓子(ボンクラレイヤー族)です。
おもしろそうなイベントですね。
鯖が一緒だったら是非参加したかったですぉ。生憎白鯖には・・・何もいない。
後日談楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ

殴りキティ子さんはじめまして^^ノ

殴りアチャは本気でやろうとするといろいろと大変ですもんねー
私も他鯖キャラはいるものの、殴りアチャはメインの白鯖だけです。
他鯖に遠征するときはその鯖の殴りアチャさんと会いたいと思ってます。
黒に行くときはヨロシクですよb

殴り繋がりで・・・

殴り繋がりで・・・クリWiz(偽)で参加でもいいでしょうか?^^;
キャラ枠空いてなくて(。。;

時間決まりましたら告知よろですー^^ノ

もちろん

いいですよ~♪
というか参加者1PTいるんだろか…ってくらいなので遠慮なくどーぞ^^
・殴り枠
・支援枠
・ぎゃらりー
の3枠しか用意しておりませんので(ぁ
クリWiz持ち出して殴るのも大いに結構ですよb

実家から戻ってまいりましたー。提督です。
24日行けそうですよん♪

…ぶっちゃけ前からあんま成長してないけど。

ををっ
メルさんおかえりなさーい^^

なんとか1PTくらい集まりそうな予感(ぁ

てだまが、ネット

てだまが、ネットで

白鯖とか
主をアチャした!


姫さまへ
今日9:30にはイン無理そうです><
帰ってきてまだいらしたら耳しますねo(`・ω・´)○

「接続人数を超えました」って出て、
ログインできないよぅ。
ウワァァァン

青鯖ではインできたのに、白は無理でした^^;残念です・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
