MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

真・戦士じぇね 全鯖行脚最後の日

2006-06-01
赤石 雑記
姫です。タイトルの元ネタ分かる人いるんでせぅか^^;

じぇねさんの全鯖行脚、白鯖以降、最後にちょこっと顔見せるだけな感じでしたが、今回は最後の橙鯖。
今日は集合時間までにインできて人文字にも参加できました><b
「O」
今回初にして最後です。
今回の私のキャラ「女家」は実はマジアチャだったりするんですが、確かにこれは序盤楽ですね。Lv10代にしてマジアロの消費が苦にならなくなって来てます。

でもなんかねー、やっぱ物足りないわw

知識ランドとかに進めばこれはこれで面白そーですが。
殴りから零距離スパローとかやってる方が性に合うようです。
ノックアウトにも強いしね^^b
狩りの最後はお約束
狩りの最後は皆でごろんと横になって天井見上げるのもお約束ですね。


その後もとの集合場所で
イヤン(*μ_μ)801とか

かなりあやしぃ集団です。
ぁゃιぃ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとですー^^ノ

参加有難う御座いました^^ノ

イベントも良かったですけど、
閉会後の駄弁りが楽しかったり。。w

またよろしくですー^^ノ

時折通りすがる通行人の目が痛いですよぅw
なんてね(ぁ

お籠り終わったらまたよろですよ~

お久しぶりですー。
お、橙鯖にもいらしてたんですか。
なるほど「女家」と…。

また時々遊びにおいでー。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
