MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

桃色サマナの怪

2006-05-31
赤石 雑記
姫です。オマエサマナー!オレサマバー!

MoEだけかと思ったヨwオマエ、オレサマ、マルカジリ!

……って、ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
MoEならともかく、赤石でペットにこんな名前付ける人見るとは思いませんでしたw


さて、デビサマ式ご挨拶で始まりました今回。じぇねさんの全鯖行脚で桃鯖に遠征してきました。
さて橙鯖
時間早かったので初心者クエとやらを請けてみました。
アトボンさんはすこし息継ぎを覚えた方がいいと思いますコラコラ、そんなにまくし立てなくてもw
ちょっと改行入れなさい^^;

まぁ、クエの流れで無料テレポチケットなんぞをくれたのでシュトラに行ってみたら、えらい時間掛かっちゃいましたよ><
集合時間にすっかり遅れちゃった^^;

ともあれ、少しの間いっしょに狩したり、私は誰でしょう?とかやってたりしたんですけどねーw
じぇねさんを囲む会・桃
(誰の名前隠すとか聞いてなかったので隠す必要のない人以外ぼかしてます)
サマナーといえばこの名前、ネタ分かる人どれくらい居たんだろう。ちょっとびみょ^^;

さてさて、次回橙鯖。
ちょっぴり先にキャラ作って育ててみました。
病気のコボルトの追い剥ぎ(違 クエを終えた後、ちょうど銀クエ6の相方を探す叫びがあったので耳してみたら、
次はこの子が出ますよ~♪
その後Lv15まで寄生させてもらっちゃいました^^
ひょんなことからLv上げ手伝ってもらっちゃいましたw

そーいえば古都に戻ったとき銀行前でア○○○○スって名前のアチャさん見かけて、もしや提督の橙キャラ?とか思ったけど、記憶不確かだし、声かけられずじまい。
本人だったのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石

コメントの投稿

非公開コメント

わーい^^ノ

有難う&お疲れ様ですー^^ノ

いやー・・・最初、何方かと思いました^^;;
ほら、姫さんって「ヒメ」に因んだ名前多い気がしましたし(言訳)

今日も御一緒できそうで楽しみにしてますー^^ノ
(名前隠されてますが、ヒント有ですねw)

うむうむw
ちょっといつもと違ったよね^^

今度のはあんまし捻ってないよ。ゆっくりお茶でも飲んで待つと吉^^b

ここ最近

見ないと思ったら・・・

浮気してたのねっ!w
しどいわっ!(ウソヨン

アチシもそろそろまた他鯖巡業行くべかな~

うん、しどいよっ!(マテマテ

たまには他鯖もいいものだよ~

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
