MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

[反射コールド]

2006-05-23
赤石 雑記
姫です。頭は状態変化枠。

ハイランドでソロ狩りしてたら噂に聞くカウンターコールドOPげと~♪
カウンターコールドなかなかいいベースです。
このOP、攻撃者に対してダメージ返しではなくコールド付加で反撃を行う……筈なのですが、現在バグってるとのこと。

大食漢でも装備できるし、ちょっとお試し^^

装備して近くにいた骸骨の攻撃を受けてみたところ……
凍ったょ!

自分が!

なんでしょうこのステキ効果w
自分がコールドw

まぁ、現状お笑い装備でしかなさそうですが、バグが修正されると結構強力な防御効果になりそうですね。
U鎧のブリスククラマーだっけ?あれなんてとんだ災難ですよねw

もし混乱Lv2骨首10が手に入るなら姫に。そーでなければ女爰にでも使わせるのがいいかなー。
大食漢でも悪くはないけど、頭ってスキル+モノが大きいし……
エンチャでもして防効ついたらいい防具っぽいな~

梵ちゃんのお友達もその後、てまりんと梵ちゃん、梵ちゃんがダメルで知り合ったという運BISさんと高地で狩ってました♪


さて、前回防効+90%の頭が出た~とか言ってた私ですが、上には上がいるものですね。
合計120%…
……負けた~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

広いソロ狩りとかを変化しなかった?


反射コールド…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
