MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

みゃんさん大台

2006-05-21
赤石 雑記
姫です。大食漢大活躍。

ソロPT入ってスマグ地下で狩ることが最近多いです。
スキル+3モノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初のスキル+3OPとか拾えたり、
ファビスより高いディフェンダーです
付加の価値で鍛冶屋10万の値が付くディフェンダーとか。いいものが落ちるんですけど、入泉料(ぇ で10万Gも取られるのでソロPTのタイミングが悪いと赤字とかギリギリになっちゃたりも良くあることで^^;

今回もギリギリ元が取れるかどうか…なタイミングでソロPT終えちゃった。
そんな折。
みゃんさんがLv99だったりして、ちょっと突付いたら100まで行くかな~♪とハイランドに誘ったのです。

寄寓にもぴっくさんも同じMAPで狩ってたらしく、ちょっと声かけてみたりもしてw
いつの間にか復帰してたんですね~^^
女臣では友録してないので白鯖では大食漢でインしてるときしか所在分かりません。どっかで鉢合わせしたら友録してもらお♪


さてこのハイランド、やたらと遠いのでやっぱり行き来は大変なのですが。
即死抵抗やわい骸骨ばかり出てくるので、うまく狩れると適正のスマグと同等以上の効率出せたりするんです^^b

途中アクシデントも起きつつ(w、コールのありがたみを噛み締めちゃったりして。
大食漢とうとう135いいペースでまずは大食漢がLvアップ♪
タワー地下道2でミイラが完全に射程内に入りました~(o^-')b

続いてみゃんさんもLvアップ。とうとう100の大台です。
おめでと~(*'-')//”パチパチ☆
みゃんさん大台っ

何故か2人PTにもかかわらず、結構いい物も落ちてました。
LvUpを祝うかのようにこんなモノも落ちたりしてびっくりしてました^^;
祝うようにこんな品が
大台突破のみゃんさんにプレゼントですた。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大台に乗ったど~♪

ども、忘れた頃に更新するみゃんです(ぁランサがようやく100歳になりました。 大食漢くん(女臣さん )にハイランドにつれてってもらって釣ってるだけの寄生で経験値吸収してましたw自力でないところが何とも情けないですけどこれでようやく一区切りつきま

コメントの投稿

非公開コメント

ドモドモ、うちのランサがずいぶんとお世話になりますた
ヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォー
大ちゃんあってのランサでする(ぁ
また今度、媛タン育てるときには呼んでくだされw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
