MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

昔のサッカーゲームで面白いのあったじゃん?

2006-05-15
その他 カテゴリ以外のゲームの話題
姫です。スポーツ系ゲームはほとんどやりません。

極めつけの例外が「熱血高校ドッジボール部icon」とか、「同 サッカー編icon」とかなんですけど。
うぃいれ?とか、さっぱりです。何が面白いのか分かりません。
でも過去、サッカーのシミュレーションゲームで唯一面白いと思った作品があるんですよ。
ヤバwサッカー面白いかもw(゚∀゚)!
とか思っちゃった^^

昔むかし、後輩の子に押し付けられる形で(ぇ貸されたキャプテン翼3iconでした。
リアルタイムシミュレーションは私好きなんで、むしろそっちからって感じもするんですけど。


なんか人によっては「あれはスポーツゲームじゃない」とかいいそうですが、だからなんなの?!
面白ければよしb
ていうかむしろ、あのくらいぶっ飛んだエンターテインメント性が必要ですよ。ここ重要です。テストに出ますよ?(マテ
延長して後続の番組に迷惑掛けてるばっかしのスポーツ中継、少し見習いなさい。

なんでまた急にこんなことを言い出すかって言うとー
はちくまさんが懐かしのあのシステムを再現した作品つくったみたいで。
例大祭で出したのかな?てことで東方シリーズがらみ。
東方サッカー
私まだやってないけど多分おもしろい。濃いネタ多そうだし当然お勧めw
通販で買えるのは21日からみたいなので、今月下旬~来月くらい、更新が滞りがちになってたらこいつのせいですw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: レゲー
ジャンル: ゲーム

tag : オフゲ

コメントの投稿

非公開コメント

岬太郎元気です!

わたくしもキャプ翼はかなりハマりました!
ドライブシュートとか、センターラインっていうんですか?あそこから打っても決まるという(笑)

DSとかPS2でないのかなぁと探しているんですが・・・

ゲームをBLOGすればよかった?


お~♪
柚子さんもアレ好きでしたか^^
2~3人吹っ飛ばしてきたシュートを軽がるキャッチする人とか、ナイスですよね(b^ー゚)♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
