MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

マスタクエしたよー☆

2006-05-11
赤石 雑記
姫です。ボンクラマスター(o^-')b

今日はねー
赤石やってて、初めてRM使いました。
多分今後使うことはもうないでしょう(ぁ

一切の無駄を省いてこんな↓感じにしました。
先日ステ晒ししたのと比べてすっきりしたと思いますw
ランサースキル
ランサ
アーチャースキル
アチャ

SP余ってるのは、多分これでマスタの+3合わせるとテイルの発射本数が増える筈……と思いつつもちょっと不安だったからです^^;
3発になるのなら、スパロー上げるか、集中で15溜められるようにしておくかのどっちかすると思います。

今日のメンテでミラメラスパローできなくなったーとか言われておりますが、どこ吹く風w て感じですねぃ♪
私には必要
 ○ございません
マスターしたらやることは決まってます。
次に挑むはマスタークエ
と、いうことでハノブの傭兵さんからクエ請けました。

降りてすぐの壁が隠し扉?勝手知ったるハノブの望楼^^v
大食漢でよく来てましたから。

実は人違いだったりするのです人違い(オーガ違い?)もご愛嬌ということで。
テレスのすぐ近くでこいつ見つけたときは、なんてヌルいクエだw とか思っちゃいましたよ。

本当のクエmobはこっちですね。この赤いやつ。
通常のオーガの3倍のスピードはありませんが、HPは3倍以上あります…。

しかししかし、混乱させて気長に削っていた私に救いの手が…
ターゲット確認w

同じくクエで来たらしいアチャさんを連れた支援Wizっぽい方がヘイストとエンチャ掛けてくれたのでさくさく削れてあっさり1体目でアップデート><b

簡単なクエだなぁw なんて喜び勇んでテレスの元に戻ったんですが、まだ終わりじゃないんですね;;
私の苦手なあの森ん中に行かなくちゃいけないとは……(;´Д`)


迷いの森へようこそ…;;過去何度か通ったことはありますけど、ほとんどが誰かに連れられてで、私路知らないよ~><;

戻されたり袋小路に入っちゃったりしつつ、でもなんとか辿り着けたよママン

ぇ?友達に先行ってもらってコールしてもらったら早いじゃん、って?
ヽ( ´ー`)ノフッ
マスタークエは試練なのですよ。ここは自分のPSを頼りにするのみなのですw
大食漢は手伝ってもらっちゃったりしたけどねー^^;
まぁアレは戦闘不得手なやつだからw
それでも辿り着けたよ><b
関係ないけど、なんて無駄の多いメッセージウィンドウなんでしょ……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

マスターおめでとうございます!!
うーんすばらしい。殴り一直線!さすが隊長ですo(`・ω・´)○
私なんてビットにマシンにMMMに・・・
いつか戻るであろうGvのために無駄なスキルばっかですww

おぉっ、ぼんくらマスターおめでとうございます。
こっちは橙鯖のぼんくらLVが
白鯖のぼんくらLVを追い抜いてしまいました。

どんだけ浮気してきたんだ…orz

ありがとうございます^^
序盤メイン技にして今後も主要なチャージスキル。
ボンクラを足がかりに幅の広い戦い方ができそうで((o( ̄∇ ̄")o))ワクワクですよw
更なる精進をしますです(b^ー゚)♪

~(。∩.∩)~おーアチャマスタしたですかー
オメデト☆"8(^ρ^8 )Ξ( 8^ρ^)8"☆オメデト

今度アベルに行く用事があったらご案内いたますぞよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
