MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

殴りアチャの集い・お試しver

2006-05-08
赤石 雑記
姫です。ボンクラは世界の合言葉っ(ぇ

試しに呼びかけてみたアレですが、
殴り三人娘
2名の殴りアチャブロガーが来てくれました。
申し合わせたように同じ鎧ですw
こんな辺鄙な場所なのに、よくおいでくださいました^^;

ステ振りとか装備とか、いろいろ差があって面白いです。
メルさんの防御力にびっくりしてた私でした^^; 上げれば上がるものなんだなぁ……
暫くお話してた後、みゃんさんに梵ちゃん出動してもらって大きな墓で試し打ち♪

ちょっと痛いかもって思ったのですが、ボンクラで同時3体、封じ込められるので結構耐えれてしまいます^^
零距離の射手
なんとも爽快なボンクラの音があちこちから聞こえる墓B2でした。
ワールで突っ込み、ゼロ距離槍投げからボンクラに繋ぐメルカッツさん。ボンクラの高獲得でランドやスパテイ連打する柚子さん。

釣られてこんな来客も。
柚子さんトコのBISさんも駆けつけて
なんと、柚子さんのお知り合いさんもBISで駆けつけてくれちゃいました(o^-')b
この一言が全てを語る…かも珍しい光景に、通りすがりのWizさんがエンチャ・ヘイスト掛けてくれたり。
きっと初めて見たでしょうね。殴りアチャが3人も一緒になって狩してる図なんて^^
今回、この一言につきますw



そうして狩りしながら、あれこれスキルを試していたら……
それからダミー騒ぎwなんか残ってます^^;
どうやらオーサムやった後分身が残っちゃうみたい。

面白がって3人で増やしてました(ぁ
増殖中w

似非ダミーがどんどん増えちゃって、もう何がなにやらw
もうナニがナニやらw

そんな時間の経つのは早いもの……
日付の変わる頃、記念撮影してお開きとしましたけど、またやりたいですね。
今度は事前に告知もして、大々的に。
ちーず☆POTの飛沫は気にしない(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武術としての弓の道。

弓を修める者は、必ずしも弓を手にし、矢を射らねばならぬとは誰が決めたことか。己が命を守り、相手を打ち倒す手段として、矢を以って相手を射抜くことは数多い手段の中のうちのたった一つでしかない。眼前に生を脅かす者が現れたのなら、迷わず打ち倒さ....

殴りx殴りx殴り

みゃんです。もう蚊の攻撃受け始めてます。ギルメンの女臣さん が『白鯖の殴りアチャと交流を深めよう』というブログ企画を始めていたようで梵ちゃんがサポート役を務めてまいりました。集まったのは希少種(?)の物理アチャさんが女臣さん含めて3人(柚子さん

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー、提督です。TBありがとうございます。
さすがネタ重視だけあって、SSが充実してますね。
俺もこれからSS撮る習慣つけていかなきゃなぁw

また殴りアチャの集いやりたいですねぇ。
それまでに新しいぼんくらさんを探してみたいものです。

それではまた。

ほんとだーSSいっぱい(´∀`)
楽しかったですねー! 是非また狩りいきましょう!!

ボンクラはCP高獲得な上に、弓がゴアなのですぐ溜まります。
でも調子にのって連発してCPマイナスになることも・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

大きい合言葉をアチャブロガーしなかった?


>めるかっつさん
どのSS使うか絞り込めないだけですw
貧乏性なモノで……orz
是非またやりましょう^^b

>柚子さん
HP吸ってたからもしやと思ったんですが、やっぱりゴアなんですねー
長く使える弓みたいでいいなぁ(#・・#)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
