MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボンクラーズ

2006-05-06
赤石 雑記
って言うとiconあずまんが大王iconを思い浮かべます。姫です。

常々、機会があったら一緒に狩りとかしてみたい、と思う方たちがいます。
ボーンクラッシャーを主スキルとする殴りアチャさんたちです。
例えば同じく白鯖で殴りアチャになってる柚子さん

女臣へ

コンニチハ女臣。柚子っす。今日は、わたしが女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、女臣を、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密を女臣に教えようと思います。実はわたしと女臣は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたしは女臣を殺さなくてはいけません。ではお元気で。アデュー。

柚子より


むしろ柚子さんの方がお姉ちゃんだと思います。多分。きっと。
てーか双子なのに"兄"じゃぁ大変ですw
この間耳くれた時はちょうどメインクエの火酒倉庫攻略の真っ最中でしたが、今度はご一緒したいですね。

今は既に殴りアチャを辞めてしまったらしいですが、同じくFC2でブログを書いていらした無弾丸さん。

女臣へ

おいーっす、女臣。読んでますかー。無弾丸だよ。今日は、僕が女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、女臣のすべてを知っています。次に、僕の秘密を女臣に教えようと思います。実は僕は、両性具有なのです。ではお元気で。またね。


今は倉庫キャラらしいです。このボクっ娘、一部で人気出そうな設定ですね(マテw
復活はないんでしょうか…

白と橙で殴りアチャしてる某提督さん

女臣へ

おいーっす、女臣。読んでますかー。メルカッツだよ。今日は、僕が女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は女臣が、のら犬に似ていると思います。次に、僕の秘密を女臣に教えようと思います。実は僕は、カタギではありません。ではお元気で。またね。

メルカッツより


カタギでない人にノラ犬みたいなんて言われました。氏のうと思います。なーんてねw
テンプレできる程度にはメジャーになったとは言え、アーチャーという職のイメージから外にはみ出た殴りアチャは十分ネタとしての存在意義はあると思っています。

なんかお便り紹介のコーナーになってますが(ぁ
もちろん前回のてだま同様、「あの人からの手紙」で生成した文章ですよ^^
本人から貰ったわけではありませんので悪しからず。


えっと、私、よく「殴りアチャ」でググったりするのですが、Blog書いてらっしゃる赤石プレイヤーで殴りアチャというのは意外なほど少ないようで。
現在確認できるBlogでは、上記の白鯖住人くらいしか分からないのです。
とはいえ、いくらなんでも偏ってる気がします。もう少し他鯖のブロガーも殴りアチャやってていいような気がします。
他の鯖でブログ持ってる方だと、私が見てるトコは緑鯖のユキラさんくらいでしょうか。

といっても、紫の某ネタギルドにも当たり前のように殴りアチャが在籍しているようですし、白鯖のブロガーばかりが目に付くのは単にサンプル数が少ないための誤差と見ていいのでしょうかね^^
会ってみたいなぁ・・・白鯖だけでも(#・・#)
もちろん、ブログ書いてる人ばかりじゃなく、殴りアチャなら何でもござれ><b
明日の日曜、夜9時半に
ケルチ大橋ビッグマウスダンジョン北口に集まれー!

って言ったら来る人いるでしょうか^^;?
(言ってみるだけよん(゚∇^*) テヘ♪)


殴りアチャばかり集まっても、うちのギルメンは皆BIS持ち……てかテッパン僧房というくらいですからねw
ソロ仕様な人が多いですけど、格下狩場なら十分面倒見れる人はそろってますし、お祭り好きな人たちだから一人くらいは都合付けて来てくれるハズw
折角ですから、そんなうちのギルメンたちを手紙を交えて紹介してみたいと思います。

女臣へ

コンニチハ女臣。てまりねこっす。今日は、俺が女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、女臣を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密を女臣に教えようと思います。実は俺は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。アデュー。

てまりねこより


近頃レアキャラと化してる我等がギルマス。てまりんvことてまりねこさん。意外すぎて泣けてくるよ…ノД`)
遠距離攻撃mobが相手でも走り回ってうまく集めて密着、シルフラ射程に捕らえてしまうテクニシャンです。
実は犬が嫌い(という設定)だそうですw

女臣へ

拝啓 女臣様。みの虫です。今日は、俺が女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、女臣を、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密を女臣に教えようと思います。実は俺は、超えろい。ではお元気で。Good bye。

みの虫より


かなり初期に鎧グラのコレクションで接触した、テッパンメンとの付き合いの発端でもあるみの虫さん。
えろいのは知ってますw父と思われても何も出ませんよ!(ぇ
実は「みの虫」というキャラは別ギルド所属で、わんこのちゅーさんがテッパンに所属してます。

女臣へ

コンニチハ女臣。みゃんっす。今日は、わたくしが女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、女臣よりもむしろ、女臣のお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、わたくしの秘密を女臣に教えようと思います。実はわたくしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アデュー。

みゃんより


Σ(゜Д゜) おかーさんに興味があったの?!
命を狙い続けています。って言いつつお元気で。って……「他の人の手に掛かるんじゃないわよ」って感じですねw
イン時間帯が被るのでよく一緒にクエしたりしてます。

女臣へ

こんちゃ。今日は、私が女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は女臣を、良きライバルだと思っています。次に、私の秘密を女臣に教えようと思います。実は私の命は、あと三日です。ではお元気で。さよーなら。

サレクより


良きライバルなんだー。光栄ですにゃ。
ってか無理しちゃダメだーw
かなり忙しそう…^^; てまりんと同じく殴られBISさんです。少々レアキャラです。

女臣へ

ヘロー! 女臣。Opheliaちゃんです。今日は、あたしが女臣のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは女臣のことが許せません。次に、あたしの秘密を女臣に教えようと思います。実はあたしは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。バイナラ。

Opheliaより


なんか分かんないけど許してーっ><(ぇ
ここ最近では最レア、天然記念物級なおふぇさん。
そーいえば元は青鯖に居たんだっけ……?

なんか命狙われてるなぁ私w
ともあれ、おふぇさん以外は私も含め、100前後のBIS持ちだったりするので、攻撃職ばかり集まっちゃった場合でもそれなりに対処はできそう…かな?

ホントに↑の企画とかやってみる?(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

コレですな、秘密とはwww
このサイト面白いですね~ 私の友人にもヒットしたようです。

狩り企画、是非いってみたいです!!
時間があえば参加させてください(´∀`)

いま運キャラなので紙ですけどw

また変なサイト見つけたら紹介しますw

殴りアチャの集い、やってみましょうか(o^-')b
いつがいいかなぁ(ー'`ー;)ウーン
告知とかも考えた方がイイでしょーし・・・

殴りの集いいいですねー

おろろ、こんなところでご紹介していただきまして
まことにありがとうございます。
提督です。
はじめましてー。

狩りかぁ、時間があればぜひご一緒したい所ですが、
今晩はあいにく11時から橙鯖で
GVの予定が入っております。
出来立てほやほやのギルドの、
初めてのGVなので、(私も初めて)
ぜひ参加しなくてはと思っています。

でも9時半なら、ちょっと顔くらいだせる…かな?
気が向いたら行ってみますー。

めるかっつさんいらっしゃい^^
今回の記事のはあくまで「集いやるなら来る人いる?」みたいなお試しのものですから^^;
出来立てギルドのGv、がんばってくださいb

ぶっちゃけ急といえば急ですし、いずれ改めて正式に開催しようと思います。
そのときは早めに告知しますのでヨロシクですぅ_(._.)_ペコリ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
