MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

火酒倉庫の酒乱変態悪魔

2006-05-01
赤石 雑記
姫です。暑いですねq><;

赤石内でも暑いと思われるアリアンにて。
槍のおねぃさんたちが並んでました。
うち2人は同じギルドの人みたいですけどーw
アリアンにて


メカジャさんの周りはたまにこういうことがあるみたいです。

折角なので、私も鎧を脱いで並んでみました。
特に意味はアリマセンがーw何気にみんな武器が光ってたりしてオシャレさんですw

さてさて、今回私たちが入り込んだのは小都市ビッグアイの火酒倉庫。
火酒って見るからに強そうな酒ですね。多分私なら1杯と呑めないでしょう^^;
ミナイを見なかったか? いや、見ないなぁ…ミナイを見なかったか?!
いや、みないなー


お後がよろしいようで<(__)>

そんなに混むトコじゃないらしいのですが、入った時点で1組、ペアと鉢合わせ。
この後も数組が狩ってました……
先客もいました

凍破とか、刺青のモチーフとして名前しか知らないようなmobがぞろぞろ出てきます。凍破紋様の元ですな

ダメ調整がなかなか難しいリプリートマーキってzinだと近距離物理なんですねー。
近くまで来てくれるので私としてはありがたいですなw
でもHPタカスw
これ、クラッシュ出ない攻撃の人は大変ですよ~(ーー;
純支援な人なんてどーやるんでしょう…




BISの殴り技はかっこいいですねー余談ですけど、BISの殴りってかっこいいですよねー
全身全霊!て感じで好きですw




分断されるPTの運命やいかに?!想定した数よりものすごく早く跳んじゃったり、なかなか跳ばなかったりしてPT分断状態に;;
壁越しPTHのおかげで助けられたこと数度。
緊迫したワンシーンでした><b


でもそっから先はHPがちょびっと高いだけの雑魚を1体倒すだけになって、今ひとつ盛り上がりに欠けてましたねー^^;
インプから先はなんも盛り上がらんと…
スタンも混乱もクラッシュも効くんなら敵のうちに入りませんw


のーこめんとそしてたどり着いたのはスタート地点の赤い悪魔氏。

よく見なくてもニヤついた顔、微妙な腰つき。
絶対こやつヘンタイですw
呑み屋で隣のOLとかにちょっかい出してるのと同類に違いありません(ぇ


で、赤い悪魔さん、特別なアイテムは無いんですか?!
結局、特別なアイテムはなんだったのかと……
この、口先だけのヘンタイめっ!(・∀・)
ミナイさんも気をつけないといけませんね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

てだまは、blogするはずだったみたい。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
