MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

愛の報告書(違

2006-04-29
赤石 雑記
姫です。インベントリに邪魔なものがあります。

そう、この邪魔っけな本を処理するです
要するにメインクエの『アイノの報告書』ですね。
コイツを何とか処理したいのですが、スウェブタワーとかコワィところに行かなくてはならないので保留したままです。無駄に2枠も取ってヤな感じ~
しかし救いの主はひょっこり洗われた~(ぇ
みのさんぐっじょ~ぶ(o^-')b

ちょうど私がインしたとき、みゃんさんとスウェブに行ってたようです。
物はついで〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ♪
私も一口乗っかることに致しましたです。

装備合計35%+シュトラの速度20%石の俊足でサクサク進み、キャンサー気孔、アルパス監獄、オート監獄を一気に駆け抜け赤目のトカゲも撃沈♪

余談ですが、芋虫系は上位種になるとスタン効きづらくなっていけませんね。
一撃辺り倍近いダメージを受けるサソリよりも、結果的に大きな損害をこうむってしまうことが多かったです--;
ていうかデスピン被ダメ0でも狩れたりして美味しいやつかもw
スパテイTUEEE!(゚∀゚)

赤目のトカゲも、完ソロならちょっと手こずったかもしれませんけど、みのさんのしっかりした防御の上に、幹部をみゃんさんが引き受けてくれてたこともあって攻撃に専念できました。
スパテイTUEEEEEEE(*´Д`)


そして再度スウェブに。
ところどころmobに出くわすこともありましたけど。
ちょっと、大きく見えました
先頭を走る(たまに私が追い越しちゃいますがw)みのさんの背中がちょっぴり大きく見えた一コマ。ですた。

けど、苦労してたどり着いた一番上の仙人サン。
ナニ言ってんのか判んないよ…;;

あなたに会うために、500年待ちました。この日が必ず来ると信じて。
ものさしを持って行ってください。ここにありますので。


はぁ?(;´Д`)

言ってる事がイマイチ要領得ません。
ものさしを持ってけばいいんですか?
いったい何のことやら……^^;
500年も待ってる間にアタマの括約筋が緩んでしまったに違いないのです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

メインクエはめんどいっすねー
私も先日、やっと終わらせました_| ̄|○

スタンの効きにくいMobは辛いですね(ノД`)
サソリ蜘蛛系統は、混乱、スタン、コールド効きまくりで楽ですね♪

そうだ。姫さま、いつも何時ころインされてるのでしょう?

私は、そですね。んー

夜9:30位からですかね。日によってかなり違いますけど。

ポテムスン編もけっこうまぞいぜ…。
まともにやったら赤ポ大量に要るからまた行きましょかw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
