MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

熱膨張

2006-04-27
赤石 雑記
姫です。ハンイー!(・∀・)

ということで(どーゆーことだw)、みゃんさんの範囲狩りに付き合ってました。
トコロは麻薬巣窟B3。同Lv帯の狩場がいくつもあるため、結構空いてて快適ですw
みゃんさんに狩って貰う気満々なワタクシ、エビブレリゼネ掛けたら放っぽって釣りに出かけちゃいます。
普段はアンデッド殲滅用のTUでグレムリンの注意を引いて、みゃんさんのとこへ誘導~♪みゃんさんに群がる大量のグレムリン

一瞬後にはこうですよ、こう。
午前0時以降はモノを食べさせてはいけませんw
熱したものを急に冷やすと割れちゃうんだよねー。(ゴリッ


いやはや、数一気にこなせると気持ちいいねー
まぁ、大食漢はTUがありますがw、アンデッド以外も倒せるのがイイ(o^-')b
おまけに派手だしw
こりは頼もしい^^
物売りにアリアンへ飛んだ私が見つけた掘り出し物ー♪
うはw 2Mですよぉ(゚∀゚)
一瞬目を疑いました。一桁間違ってるんじゃないの?!なんて思ったほど。
まぁ、物価下がってるのでそんな筈も無いですけどw
それにしたって普通は5Mくらいはしそうな移動速度L5がこの値段とは……


えぇ、もちろん買っちゃいましたさ(゚∀゚)w
思えば昨年7月のアレ以降、姫の移動靴換えてなかったんだよねー・・・
永いことありがとうっクロスシューズさん><v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは!また来ちゃいました(*ノωノ)

今日は、良かったら相互リンクをお願いできないかな・・・と思って来ました。
赤石でも是非お会いしてみたいです(*´ェ`*)

殴り娘の成長はいかがですか?(*´m`)ムフフ

のぞむところです^^b

相互リンクもちOKっすよ(o^-')b
同じ鯖ですし、その打ち合えますうち会えますよ~^^

次あたり、久々にステ&スキル晒してみようかしらん♪

NoTitle

そしてまたチミは韋駄天になるのねん
もう追いつけなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

NoTitle

その素早さは全てを制すっ!(・∀・)

NoTitle

こんばんは♪
早速貼っていただいてありがとうございます(*ノωノ)

わたくしもこれから貼ってきますo(`・ω・´)○

ではお会いできるのを楽しみにしてますね♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
