MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

インしてない日の赤石雑記

2005-06-30
赤石 雑記
姫です。MMOは赤石が初めてですがMOはやってます。

昨夜はさっぱりインしてませんでしたよ。
知人とB&B4人プレイしてましたw

みの虫さんは2夜続けてハーレムだったようで。このこのw
私の場合、1st犬でのエルフ騎士狩りは、まったりと美味しい記憶のほうが強いですねー。
わんこががぶりと足止めしつつ、GPマジアロ&エンチャマシンでがしがしと。
あの辺りだとGPマジなんてマトモなLvなワケないから、たまーにタイミング的な失策でマシンさんのエンチャが切れて私の犬のエンチャが残ってたりするとタゲ移っちゃってイタイイタイw
薬回復が必須だと思い知ったある休日の午後。
少ない強敵をマッタリ狩る方向では、ダークエルフなんぞがいるようですが、こちらは遠距離攻撃なmobなのでバイトでも封じきれず、デュエリング剣士がいないとヒィヒィ言う状況なようです。
わんこは火力としてチェーンドクロー必須なんだなぁ、とか思った苦い経験でした。


今夜は早くインできればぱたっこの正体を暴けイベントに参加できますね。
PM9:00からか…微妙かも^^;
姫で行ったほうがネタにはなりますけど、1stの犬で行くのもありかな。


そういえば、話は変わりますけど東方萃夢想。
製作元の黄昏フロンティアさんにて、今月中にもめーりん追加パッチをリリースするとの話でしたけど、遅れているんでしょうか。
それとも今日いっぱいギリギリまで調整してるのかな。
楽しみなことです^^

まぁ、私はアリス愛用で近接キャラは苦手だったりするんですけどねー(ぉ
みょんとかれみりゃ使うとヘロヘロです^^;
関連記事
スポンサーサイト

tag : 赤石 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
