MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねんがんの…

2005-06-09
赤石 雑記
姫です。臣下はいません。

アジトで暫く稼いでLv29になりました。

初めに入ったPTはリーダーがいきなり放置しだすので、さっさと抜けてPT組みなおしました。
なんだかなー、ですよね。寝ちゃったのでしょうか。
リーダーに放置されると困りますよね。

1Fでは途中、BISの方と少しの間狩りつつ、彼と別れた後も調子に乗った私達(当事3人)はさらに奥へ。
なんかこの時間どこもいっぱいだよね~。などと言いつつ、PT募集の叫びを聞きつけらっき~♪
そんなこんなで、今日は10レベルほど上げてしまったわけですよ。

合成の弓を装備して白ダメ20前後がコンスタントに出せるようになった時はもう感動モノでした。
…それでも剣士に火力で劣っているのですが。


ところで、どうも槍投げ・イリュージョンスピアはマイナーらしく、
「たまに飛ばすビームみたいなのなに?」
とか訊かれてしまいました。
槍です。槍なのですよ。わかってー(ToT)
こうした積み重ねで新しいジャンルが開拓されて逝くのです。
近接型アチャの幕開けですよ。

・・・なんだかいい感じです。
やはりネタキャラはツッコミ入れてくれるPTの中にいないと真価を発揮できませんね。

それにしても…最後の方でご一緒したマシンアチャさん(右の方ね)、(一応)同じ物理アチャとして、どんな印象を抱いたのやら。



そうそう、それと

念願の水色槍を手に入れたぞ!
>そう、かんけいないね
>ゆずってくれ!たのむ
>ころしてでもうばいt(なにをするきさまらー

なんて大げさなものではなく、ワリドさんで販売されている投槍ですが。
でも落ちてるときはオプションなんて見えないですから、イリュージョンスピアするのが楽しくなりますよね。
ところでボーンクラッシャーですが、中々当たりにくいのは気のせいでしょうか。
Lv10を超え、消費以上に獲得があると入っても、消費も増えているんです。ミスると結構しんどいですよ・・・。
ボンクラ発動までのCP30はどう溜めるのがいいんでしょうね?
狼だと消費・必要0の1Lv技の中にウルフファングという非常に優秀なチャージ技があったのですが、アーチャーの場合どうなのでしょうか?
ボウストライキングを一発30稼げるまで上げる?
敵の目の前でCPが底を突いてしまったとき……前提として上げたボウストライキングではファングと異なり、必要CPがあるようですからCPマイナスになったときは発動すら出来ません。
やはり集中で稼ぐほかないのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 白鯖 殴りアチャ 赤石 ボンクラ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
