MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

廃墟スバイン要塞にて

2006-04-26
赤石 雑記
姫です。前回の続きっ!

シルバリン氏が名を残した某森で芋虫どもと取っ組み合いをしていた日から早2日。
私はスマグ北東のヤバイところに遠征して参りました。
yoroi_04.jpg
なんかモンスターのLvが見えないです。しかも当たり前のことながらあくちぶですToT

yoroi_05.jpgタトバから来た辺りから、一段上る頃まではmobの姿は見かけないのですが、それ以降、オーガソルジャーがうろうろしてます。
多分、一撃食らったら半分以上もってかれそうですw

さらに要塞へのポタ付近で蟲群れに追いかけられ、1発80もの大ダメージをくらいつつ(女臣のHPは約280!)どーにか逃げおおせてスバイン要塞に到達~っ><b


要塞内部は外に比べたらすっごく安全ですねーw

とは言え監獄内でタゲ集めてみたら、集めすぎてあぼん(・∀・)!
テラヤバスw
気を取り直してリベンジです。今度は梵ちゃんに守ってもらいながらなのでかなり気が大きくなってますw
何回か監獄内のmobのタゲを取るだけでいいのですが、折角なので真正面から叩き潰してまいりまーす(゚∀゚)♪

むぅ、なんかLuckyで当ててクラッシュで削ってる図だこれw
正攻法じゃないなぁ、我ながら^^;
普通のクリティカル一回分に匹敵するエンチャがかかってますが、これは要塞入ったとき、梵ちゃんの人徳で(ぁ 通りすがりのWizさんからかけてもらっちゃったですw

クエでしか来ないような僻地なのが難ですけど、少人数PTで狩ったりしたら美味しそうな感じですね、ココも。
yoroi_06.jpg

しかしながらー……
クエうpする確率ひくいよ!
全部で6回かな?

yoroi_07.jpg
このメッセージ聞き終わってやっとUP。これはなかなかキッツいね……
繰り返しやることは多分無いですーー;
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
