MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

芋虫みたいのからネチョいもの集めましたー

2006-04-24
赤石 雑記
姫です。やっとリア用一段落。

と、いうことで、女臣の近況です。
これを請けたのが運の尽き……かも^^;
巷で美味しいと評判があった(過去系)鎧クエ。
ちまちまとこなしていたのですよ。

クエ対象の強い方の鎧はちょっとLvが↑ですが、サシで対決できるように釣って相手すればさしたる被害もなく、さくっとうpでーとです。
ここからが問題。
バリアートまでわざわざ出向いた挙句、なんか某ハンバーガーの関西っぽい人から芋虫の油を取って来い。なんて頼まれちゃいました。

いざ、シルバリン縁の地へ!オロイン森って、ちょっと興味はあったところですが、赤嶺滝をぐる~っと盛大に回り道しないと行けない地理条件の厳しさで避けてたんですよね~。

ま、回避しまくり&クラッシュとかする蟲群系と、特別おいしいわけでもない芋虫系ばかりだから、そんな思いしてまで……て感じですかねー。
微妙に奥へ行けそうな気配のする、怪しい個所はっけ~んw
とか寄り道しつつ芋虫探してちょっかい出して、多分先っちょから出すと思われるドロドロネバネバな油を採取。
なのですが、ココの芋虫どもってばなかなか軟弱で、2回も出すとへばっちゃうんですよねー。
結構、根気がいる作業ですた。
暗い森ですねー



……で、まぁ、コツコツと遠くから油を回収してアップデートはできたのですが……
こんどはスバイン要塞…………orz
今度はスバイン要塞まで行かなくてはいけないみたいです……_| ̄|○|||

走らせすぎじゃぁヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

てだまが、ネットで大きい女臣を一段落しなかったの?


Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
