MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

自力げっと×ゆにーく×2こめ

2006-04-11
その他 拾い物
姫です。最近アルパスB3とか潜ってました。

それでしばらくソロしてないなーと、久々に大食漢でソロPT入ってみたんですが、狩場に行くまでに1人オチ2人落ち……
ほとんど狩らないうちに4人まで減ってしまいました(´・ω・`)

もぅ、私が補充するとハイランドに戻ってられないんだよぉ;;

そんなワケで経験値も一緒に稼ぐのは諦めて某地下遺跡ですよ。
Lv半分ですし、あんまし美味しくないかな~とか思ってたら、2往復目でこんなんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよw
2個目拾ったよー
ん、美味しいね。ココ(・∀・)
さてどーしよっかな。
大食漢はもう持ってるし、ほかにBISテイマもないし。
女臣にスクリュー買ってあげるための資金にしようかしらん♪
そーいえば、何故か職を選びそうなスピコマのほうが千里より高値だったりするんですよね。
そっちもアリかな……でも買ってまで、って感じもするしなぁ<千里

女爰によさそうかな♪
防効と知識付いた足。知識職どうかな?
PT人数多ければ結構イイの出ますね、ここ。さすがzin。
ちなみに上のほうに写ってる槍投擲機、知識L7が付いてますが、珍しく最高補正の+20ですた。
でも投擲機じゃびみょーなのかな?
----
大食漢 リカバリマスタまであと――1レベル
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : TU

コメントの投稿

非公開コメント

Σ 防効知識靴

それは狼用に違いありませんw

忘れてたー

ぉー、そういえばw
知識←→力で反転するんだっけねー。
ちゅーさん使う?

(´∀`)ウフフ

欲しいぜww

NoTitle

はじめまして。私も同じ白鯖で殴りアチャをしています♪
たまたま検索していてこちらのブログを発掘し、ちょっと嬉しくて
書き込みさせていただきました><

殴り楽しいですよね(*´ェ`*)
よかったらうちのブログにも遊びに来てください(*´ェ`*)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>みのさん
あげるよー。インしてる時期が合ったらだけどw

>柚子さん
(多分)ハノブで何度かすれ違った人だw
いらっしゃ~い。はじめまして☆
柚子さんも殴りだったんですね。
立ち回りが楽しいんですよね、殴りアチャ^^b
魂の炎でアツくいきましょー♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
