MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

石と坊主とメインクエ

2006-04-03
赤石 雑記
姫です。たまにはメインクエ。

リンケン北東。いつぞやお世話になった警備兵墓です。
どう見ても死霊としか思えないペインシーカー氏に同類だと思われたようです。
最近ブラー手がNPCで扱われるようになり、こうした見た目の人が増えていますが、もしかするとセミボス以外が襲ってこなくなるのは仲魔だと思われるせいかもしれませんねw
パッと見亡霊にも見えるよね^^;



妖怪軍団坑道を行く!(ぇその後は梵ちゃんに手伝ってもらいながら鉱山とか望楼とかクマーとか。
すっごいたくさん連れてるテイマーさんもいました。
まぁ、モンスターのうち半分は敵だったりするわけですがw

そうそう、シュトラのロマが売ってる石イイですねー^^
堅ーいex熊狩りに随分役立ちました。
あの付加で48Gは安いね(o^-')b

凄いところに飛ばされちゃいましたこれで今回は残すところ、スウェブタワーのみです。
したらばの情報によれば相当やヴァいところみたいですがー……

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで広いそうそうや、仲魔など襲ってこなくなるのは
てだまは、広いリンケン北東とか売ってる
ネットで死霊と同類とそうそうや大きい死霊をシュトラしたかったの♪


Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
