MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

媛・急速成長中

2006-03-29
赤石 雑記
姫です。媛の成長が早いです~☆

この間はセスナ、昨夜はリンケン↓でミイラ狩り。
相変わらずセスナはウマいですよね^^
TUの凄さを改めて知るのでした
でも、この時はいつかのように全箇所PTがいたり、とかそういうことも無く、メンバー補充の叫びなども聞かれないくらいでした。
ほとんどの人は蟲~赤目秘密にいってるのかな?
まぁ、ソロで狩れる人やギルハンする人にとってはいいことですけどね~♪
でも当時はリザ覚えてるだけで寄生できたりして、TU形になる前の運BISにとって最後の寄生狩場だったんですけどね………
なんてぐったいみ~★
PT求めてきた2組3名を加え、釣ってはTU釣ってはまたTU。
*****4さんのおかげで経験値2倍来てウハウハに拍車がかかったミイラ狩りでした。


アリアンで迷子になってみたの。
ドゥムガおじちゃん梵ちゃんとはぐれちゃったの。
梵ちゃんどこー?


釣って釣ってここで私が釣りするときのポイントー(ドンドンパフパフ

1.遠くから釣る。
範囲の中心に、出来るだけ密集させるほうがいいのです。
遠いトコから順に集めていくと、なが~い行列にはなりにくく、密集させた状態で連れてくのが簡単です。

2.爆心地を通り過ぎる
自分が範囲の中心のTU、ホリクロ、ジャッジ、F&Iなどの場合、行列の全体を確実に範囲内に収めるため、術者と重なるように走って、そのままさらに通り過ぎるくらい走ります。
釣ったmob - 中心 - 自分 みたいな状態にまで持ってって初めて、範囲攻撃を活かせる位置に釣ることが出来ます。

3.逃がさないor釣りなおし

釣ったmob - 中心 - 自分


TUやデストロイ系ONの天使のように敵が逃げる相手と組んでいる場合限定。
↑みたいな形を維持して、逃げる相手をタゲって遠距離攻撃。
逃亡範囲の外に出てもすぐにまた効果範囲に戻ってきますw

ではでは、以上のことを頭の片隅にちょこっと置いて、より良い範囲ライフをご堪能くださいw
では~☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、たかが釣りと侮ってはいけませんなー
奥が深いです、うん。

※ヨタログ再開しますた

NoTitle

釣りって楽しいからついつい考えちゃう♪
なんかね、あの手この手で誘って引きずり回した挙句、頃合を見て罠にハメてチュドーン!みたいな感覚に近くないです^^?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
