MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

赤山ピクニック

2006-03-22
赤石 雑記
姫です。休日の昼下がり☆

大食漢でざくざく。お飾り品とかいろいろ出ました^^
真っ赤にもーえるー
今ひとつ需要の見込めない投擲だけど
一部に好きものが居るらしいですね


↑:おしゃれ品だけど戦士にとっては振りの速い剣ってことで一部に需要があったかな?(済
中:腕の知識固定…^^;
危うく破壊するトコでしたが、知識に転向中のみゃんさんに。
素の知識が上がるまでこれでごまかしてくだちぃ(済
↓:浮遊。好きな人は好きですよねー。(未

そんな感じ。
赤山の滝にて今回はちゅーさん梵ちゃんと赤山登山。
滝とか見てました。


割りと過疎ってるけど、クエがあるからか人がいないわけでもない、微妙なマップですね。
でもmobもあんまりいない?^^;




ちゅーさん炎に消ゆ!(マテ
イフリート出た~
てか150ものダメージ食らってぴんぴんて……どー言うHPですか…(;´Д`)
私だったら2発で死にますな。薬回復高いけどHP低いですから。薬回復イミナスorz
でも平常時火抵抗49、風も20↑あるから私がタゲ取った方が被害少ない筈なんですけどね……取れない……_| ̄|○|||
さぁ山頂。スルたんの前で記念撮影~☆


…と思ったら、ちゅーさんじゃないや(ぁ
親玉登場w

ちゅーさん来たんで改めて――

はいっちーず♪
スルたんの前で



スルたんからはもう間近。赤山登山の終着地、ビスルにあっさり到着~。
昔サテュロスとかに追い掛け回された覚えもあるんですけど、会わなかったなー^^;
きっとおんなのぶきをつかうからだよ(ぇ折角ビスルに来たので鑑別クエを4,5と一気に済ませちゃいました。

←ショタっ子ティマーもいいと思うんですけどねー。

オマエサマナー。オレサマバー。
あそこのお姉さんティマーですか(ぇ
どっちでもいいです

すいません、どうでもいいネタです^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ TU 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
