MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

INできるみたい

2006-03-07
MoE 雑記
姫です。メールまだ来ません。

だけど試しに新しいパスでログイン試してみたら、
Inできたーっ♪できましたー♪

変更自体は通ってたみたい。
なので久しぶりに難破船近くで大鼠やらゾンビ犬・ゾンビ鼠を相手に剣と死魔法ほかを鍛えてました。
夜行くとパッセンジャーゾンビも怖いけど、船までの途中の丘にライオンが湧いてますね。
いつぞやは半分くらいまで減らせただけで逃げ帰った相手ですが^^;
今だと割りと楽に倒せちゃうみたい。
各スキルlvも整数値は2~3程度しか上がってないんだけど、大きいのかなぁ^^

近くに、他にもアクティブなmobがいたら、こうはいかないでしょーけどね。
ライオン倒せるようになりました^^b

らいおんさんごちそーさまwライオン1大ねずみ1を交互に狩って、ドロップ品が重量いっぱいになったら売りに帰る、って感じで2往復ちょい。

割りにおいしいですね。
刀剣、牙、暗黒命令、死魔法が20超えましたー
召喚ちょっと遅れ気味・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

てだまは、自体などを変更すればよかった?


Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
