MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大食漢の新マップ紀行

2006-02-24
赤石 雑記
姫です。旅は道連れ。

メンテ明けでピンクのドレスがひらひら舞う、いつもより少し華やいだ白鯖ですが、そんな話題はあちこちのblogでされていると思うのでー。
今回は大食漢であちこち旅してみました。
旅といえば、BIS/天使は楽ですね。

ひらけ~ごまっ♪

Lv9のタウポでございまーす。あとひとつ上げればスマグ←→アリアン間が開けると思うのですが、その辺は補正で何とかしたいこのスキルw
たうぽーちぇーーっくっ!

古都から行けるのがこんなにたくさん古都で開いてもほとんどの町に飛べるようです。
でも、話題の港町シュトラセラトの名は見えてませんね^^;
そのかわりブレンティルが見えます。
誰か拉致って銀クエ6済ませ。というダ○オンからのお告げのような気がします。



しかしちょいと出かける用事があったので、プリの登録を済ませて病コボクエだけ済ませておきました。


ちょうどBISさんに光ダメの高いブレスを貰ったのでさくさく済んで、貰ったのはOP付き布服。ちょっと幸先イイかも?!
メインクエ来ました
出かける前に受けたの。幸先良いです^^


でも用事のため露店放置してお出かけ・・・・
そんなところで出かけるお時間。
一度帰ってから出かけるときはたいてい露店出しっぱですw


かってけどろぼー(マテ



大食漢のたびの続きは帰ってからね^^
さて、旅再開。
真っ先に向かうなら、一番遠いとこ行こうっ!と飛んだ先は荒廃都市ダメル。一見アリアンから程近いですが、歩いてないので分かりませんw
あれはどーやって?地下でzinの存在を確認したり、なんかワープソーンで繋がってたり、どーやって行くんだか分からない場所のに調べられそうな剣があるのを見物した後、さっさと次の町に飛んでみました。

詳しく調べるのは後でいいですよねー^^

でも町と町の間のフィールドをひとつも見てかないってのも、紀行モノとしては寂しいです。
ちょっとだけー、とビガプールの南のマップを歩いてたら、黄色い■ハケーン

って、トレントじゃないかーΣ(゜Д゜)
神獣さんいらっしゃーい

モンスターに頼まれごと……とはいえ、よく考えてみるとこの人(?)神獣系ですし、根はいいやつなのかもしれません(ぁ


噂を流布していたと思しきNPCを発見した後2往復?
この人が噂の元凶?
途中、デビルスカラーがどうのという事を言っていたので、もしかしあら戦闘でもあるのかと身構えてしまいました^^;
何しろ大食漢。アンデッド以外にはめっぽう弱いですから・・・・
かるく往復するだけでコレ^^v簡単な割にはなかなかいい品をもらえますね。
知識犬とかメテオWizとか天使さんとか普通に喜びそうな品です。
でもマジアチャは使わないかな?#しか使わない気ならともかく……^^;



その後、梵ちゃんと合流したら、おふぇさんもいました。
おふぇさんひさしぶりー
ひさしぶりー^^
シュトラセラトに歩いていったり、時間いっぱいまで一緒に遊んどりましたが、次におふぇさんと会えるのはいつのことか………

この後さらにうちのプリ出して新しいクエ請けてみたんですけど、その話はまた別の機会にでも・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

ウフフー

すんごいお久しぶりでしたね!
大ちゃんたらますます逞しくなって…お母さん嬉しい!
またそのうちフラっと現れますですよー。

エヘヘー

おかーさーん(ナニ
大食漢どんどん先行してますですよ。
女臣を寄生させたいくらいw
またふらっと入ったときはタウポで運ぶよ~><b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
