MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

棍棒で悩む

2006-02-23
赤石 雑記
姫です。司祭出たーw
こんなんでました昨夜未明。ちょうどそろそろ落ちる頃で、ソロPT抜けた直後、出ました。もーちょい前に出てくれたら使いでがあったろーに・・・^^;

今使ってるのというのも、今現在、大食漢はコレ使ってるんです。

この勲章装備するために。勿論、BISのスキルのみに関していえば、これをスマグ首飾りのエンチャ品に換えて棍棒を司祭にする、というのも手ですが、タウポの飛距離を考えると勲章の方が勝手がイイんですね。
ちがう、天使時棍棒は無効なんだw ばかだな私・・・orz
+-0ですよね。
コレ装備するためです

司教以上の棍棒なら交換も考えなくもないんですけどねー でも、あまり棍棒で良品出るのも困り者かもです。司教は盾にも付くんですし。
いつか使う日が来るかも……って買ったやつ^^;今の力固定盾を外すことがあるかも……って、安く売ってたのを買ったこの棍棒が所在なさげです。

どれを使えばいいのやら・・・結論が出るのは司教以上の盾か棍棒が手に入ったとき、かな? んでも結局、スキル付き勲章でもない限り、真っ先に外す対象になるのが知恵固定ってことになるね・・・予備の首を用意した方がいいってことかも。





あれ?どーいう経路にしても、この司祭棍棒っていらないってことじゃ?(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
