MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ハンマーの怪

2006-02-22
赤石 雑記
姫です。なんか_| ̄|○|||

この日、久しぶりのソロPTに入り、DX品や最高ランクN品をいくつかドロップして結構うはうは♪だったのですが、付近のポタから探検に出かけてみたら、なんかあんなに遠かったハイランド・アンデッド地帯が実はそこまで遠かったわけでなかったことに気づきました。
まぁ、それでもポタなしの私には十分遠いところなんですがw
なんてこったー

そんな日。
今回はみゃんさんが蟹のぱたっこに挑んでいたようなので、ちょっと大食漢で援護してきました。
みゃんさんぱたっこと対決。の巻2体湧きを順々に相手してたんですが、なんと3体目がーw
そっちを処理してたら前の2体のトコが空いちゃって、ティマさんが居座っちゃうし^^;
ちょっと窮屈さを感じてきたので、ちょっとLv的には早い筈だけど下の階に遠征。

柵の中に5体ほどメロウが沸くところでガリガリとやってました。
もしかするとB5の蟹よりやわい?
そんな気がするくらい倒しやすいですね。でもソロだと紫はきつそう。
槌系落とすからたまに帝王LXも出て結構美味しいかも。

……8人ソロならライトセイヴィア出るかな?(マテ
まぁ、アレも最近は安くなって使えるLvになるころなら十分入手可能ですね。
殴りBIS用のいい武器としては箱品でもなかなかいいものもありますし、あのLv帯は。
TU効かないアンデッド用に神手覚えてみようかしらん(ぁ
下の階でメロウ狩り

まとめてジャベリンで貫通させたりとか、ざくざく狩ってるうちに、なんか妙な現象に遭遇したんです。
突然メロウたちが全滅!
一瞬、800なんていうキリのいいダメージが出てたりして、私もみゃんさんも唖然w
それも1度きりじゃなくて、たびたび謎の自然死が起きてたんですよ。
いったい何だったのやら・・・・・
シメにしようと思ったビッグハンマー。変なところに…そろそろ〆ようかと、一回り強い紫のやつで切り上げよう……と思ったら、どうも沸いてない。
おかしーなー……とか思いつつ、ちょっと探してみたら、

アンタどこに居るかね(;´Д`)


なんか変なトコですね。ここ……


そーいえば、予定通りいくと明日、プリほか真MAPなど実装ですね。
テスト鯖ではゴリアテスレイヤー、モンスターバレットと主力とされそうなプリの上位スキルが2つともバグが報告されてましたね。

多分このまま出しちゃうんでしょうw
○メオンですし^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 TU

コメントの投稿

非公開コメント

謎の自然死

多分ですが,アルケミの理解(称号:錬金術クエ)ご一行様がいらしてたのでは・・・?

クエストの中で,火の元素というアイテムを持ってそこのメロウに近づき,大ダメージを与えてくるという部分があるので。
それじゃないかな,と。

ちなみに紫のやつは,すぐ上に登ります。
私も奴を倒したことは数回しかありません。すぐに上に登って届かなくなっちゃうので・・・。

>風花さん
おー、なるほど。たしかにメロウ突然死に前後してWizさんが見えたこともありましたが。
でも4体ほど引き付けた状態でその4体が同時に倒れたりもしたんですけど……
タゲられなくても発動するのかな^^;?
だとすると、あんまり稼ぎ向きな狩場じゃなさそうですね。

私はいつも入り口左のサソリ3匹の所にいましたね。
経験値はそんなに変わらなく、柔らかい。
非ダメが大きいのでみんなすり抜けるだけでいつもガラガラ。しかも沸きも良い。
さらに下のサソリも同じ感じでいつも狩ってました。
そこのメロウって結構混んでたりするんですよね^^;空いていればおいしいんですけど。

サソリ怖い~w
でもBISとペアとか防御スキルもってる職ならあの攻撃力でも赤字にならずに狩れそうですね。
アチャだと近寄るまでに1発食らって3匹目で赤ポ必要・・・(;´Д`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
