MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

蟹ぱたっこ

2006-02-20
赤石 雑記
姫です。ぱたっこ再びっ

Lvも90になり、どこで狩ろうか見て回った私。なんかビホルダーっていうのが居るらしいじゃないですか。
そこで今回は大目玉さんに会いに、キャンサー気孔のB5を目指すことにしました。

ハノブの銀行で偶然にも鎧違いのアチャ4人が並んだので記念撮影w
4姉妹です(ぇハフプレ、ブリガン、フルプレにミスコかな?コンポジが居ないのかな?


さて本題。
ソロ狩場の名所の筈ですが、見たところそんなに多くの人が居るわけでもないようです。
B4、B5で入る経験値は似たり寄ったりですけど。B5でも倒すまでの打撃数は一緒ですね。たまに一撃。多くても5発。平均で3~4発殴れば倒ます。
サソリは少々痛いものの、蟹とあわせて5~15体でPOT1回。1匹辺り1000くらい経験値入るのでなかなか美味しいかもです。
そして問題のぱたっこに挑戦っ

…………火抵抗装備が無かったー_| ̄|○|||
火抵抗49では20程度のダメージを受けてしまいます。
スタンは効くものの、クリ率はかなり落ちてますし、決定打が出ないため長期戦になってミスのたびに攻撃受けてイタイイタイw

結局1体でPOT5個も消費してしまいました--;
キャンサー気孔のぱたっこ

それで居て経験値は5000程度です。蟹サソリ5体倒してもPOT消費0ですよ。
こりゃ私にはまずいなーと思い、蟹サソリのみを相手にしていたのですが、そんな私に声をかけてきたのが○ちゃんでした。

そこで出逢ったわんこさんお互いソロなら一緒にビホルダー狩りましょって誘ってもらえたので、火抵抗高いわんこさんを盾にしつつ(ぉ

そのうち近くで狩り始めたチリWizさんも一緒になって、なんだか久しぶりの現地PTを堪能致しますた^^

「その麻痺するやついいですね」とか「小さい骨がいっぱい落ちるw」とか、久しぶりにいい反応を見ることができました。
やっぱこういう反応があると、PT狩りっていいなーって思いますね^^
3人PTになってました


とくにわんこさん。そろそろ落ちようって時にゲームの話題になったんですけど、スターオーシャンicon好きな方でした。
1作目が特にいいよね、て私に同意してくれる辺り、なかなかイイ趣味してますな^^b
凄い技術がある半面、どこか同人ゲーム作家の延長やってるみたいな荒削りな匂いがした、ぴっちぴちな時期のトライエースが好きだった私です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 スパロー 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

てだまはプレが撮影したいです。
そこでプレとここで記念しないです。
そこでここにプレと撮影したいなぁ。
そこでここに撮影したの?
さてきのう、プレとここでポジへ撮影しないです。
さてここまで鎧とか記念された!
さてプレと撮影しなかった。
そこでプレはここでプレが記念しないです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
