MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

○女の宅急便

2006-02-18
赤石 雑記
姫です。なぐりあい宇宙・・・(違

一体二人にナニが?!(ぇ

殴るならアチャかビショか、そんな口論から殴り合いにまで発展した私たち。
いったいどうなってしまうのー?

この先は次回に続くっ(大嘘






ホントは梵ちゃんの陰に隠れてる原始人殴ってたんですけどw
滞っていた銀クエです。
道中迷いつつも、時々道を尋ねたりしつつ藪の中央へ到達した私たちですが、

ガーディアン怖~っ
ガーディアン大地に立つ

このときは中央に引っ張っていった人のおかげでドーナツまで入れたんですが、この後叫んでる人を探しにポタまで戻ったら、ガー君また沸いてて、約1名足元に転がってるし……^^;
踏まれてた人を助けた私達ですが・・・
がー君のタゲを取って岩陰に引っ込んで、梵ちゃんがリザかけてあげたものの、私が動くとがー君もこっち来ちゃうしどうしよう……
藪森の青いやつは化け物か?!(化け物にゃ違いないwここで新たなキーマンが左上に移ってたティマさんなのです。
私ががー君を置いて→の方へ突っ走ってタゲを外そうとした後、鎌2体でがー君に挑んでいたのです><b


結局倒せませんでしたけど。
ところでガー君に踏まれてた剣士さん、梵ちゃん知ってたような感じだったけど、狂愛読者って・・・わりと謎。


問題のクエのほうは、中央PTの方たちの協力もあって無事終えることが出来ました。
中央PTさんたちの厚意で剣取れました
すごい攻撃速度遅いよね、コレ。
ついでとばかりに銀クエ5も請けちゃって済ませちゃいました。
ついでに受けた銀クエ5
ブリッジヘッドのジェカス・ミロンさんは毎度のコトながら横着な対応してますね。
ここでも超人的な事務処理を見せてくれました。
壁越し、というか、小窓越しの対応ですね。しかも席の後ろのw
これぞ窓口ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
