MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スキルに悩んでみる

2006-02-17
MoE 考察とか
姫です。今日はスクショも少なめ。


さて、なんと言いますか
EVIパッシブいらないかなー。とか考えてたり。
したらばとか見てみると、意外とパッシブの詠唱短縮効果は小さいみたいですし。

私の拘りとしては

  1. 鎌使い
  2. こうもり変身
  3. せっかく両手武器しかも鎌。なのでリープカーニバル使いたい
    (イメージ的にカコイイ(・∀・)!よね?)
  4. 移動系スキルホスィ・・・というか帰り道だけでも
  5. debuff系でヤラシク攻めるのがいい(ぇ
  6. 装備は清楚な感じで(ナニ

て感じであって、必ずしも複合シップに拘りがあるわけじゃないんですよ。
リープについては、交戦中に使うなら回避・集中力・ホールド(魔法熟練)のどれか2つくらい極めとかないと詠唱潰されたりMP尽きたりいいことナス。らしいですし。
MP対策を込みで考えたらメディテーションのある魔熟は必須かも……

となると、死体回収とかに行ってるスキルポイントが勿体無いw
それならいっそ回収外してEVIパッシブも切ってしまおうか。暗黒命令のサクリファイスディナーと相性よさげな召喚も高くする必要ないような……と。

「かわせ!当たっても耐えろ!」的な感じだとこんなトコロかしらん?
しかしホールド使えるほど魔法熟練は上げられないのであった。
高原のサンドワームがスキル上げにいい感じなんですけど、ドロップ品が美味しくないのでお金たまらず^^;
ギルドのクエストもコウモリ肉以外は難しそう・・・ニカワ集めはできるかな?
と、そんな感じなのでまた難破船に行ってたのですよ。
大ねずみが比較的いい感じだったりするので。

難破船内って入れるのかな?
中に入れるのかな
なんかこっから内部へ行けそうな感じなんだけど・・
でもスクショでは見えてないパッセンジャーゾンビ2体の襲撃を受け慌てて撤退したので確認出来ずじまいですた(´・ω・`)。
ラグだったのかな?まさか不可視技持ってるとかじゃないよね?--;;
思いっきり不意打ちで囮のコウモリさん、ルーレットする間もなくあっさり死んじゃうし、テラーチャームの効きも微妙でヤバいかと思ったけど、リジェネかけてくれた通りすがりの方のおかげでなんとか死なずに逃げおおせることができたのでした。ありがとーv

さくりふぁいすでなーの回復量ってどんなものなんだろう……
包帯よりはいいんでしょーかね。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
