MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オーガと戯れる

2006-02-16
赤石 雑記
姫です。小一時間。

露店で3万Gで見かけたこんなもの。
デスペナ時、長弓以上の弓は敏捷要求を満たせなくて外れてしまうため、臨時装備を探していた私にとっては多分いいもの。
デスペナ用に1本テラヨワス...orz

……まぁ、普段使うには弱すぎるね^^;
巨大の最低ダメ付近を連発しても……ねぇ?


そうそう、このクエ請けたのです。
なんか前に請けたような覚えがあるんですけど、2回目のmobがよくわかんなくて破棄した覚えがあるんですよねー。オーガ巣窟のクエがあったんです

オーガ巣窟の秘密D以来かな?ココ来たの。
サソリのほうは何の盛り上がりもなく、というか、洞窟入ってすぐにいるので迷うことも無いですしー。
大きい弓はイイよねー
赤ダメのが小さいこともあるけど
長弓系の威力を改めて噛み締めつつ、2度目の洞窟をだらだら潜ってます。

オーガ系ってスタン効き難いからやりづらいよね。
その上結構回避あるし。



なんかやけに大回りして2層目に行ったんですがー
左回りじゃなくて右回りで行った方が近いんじゃなかろーか……^^;

オーが巣窟といえばオーガですが、このオーガチーフ強杉っ;;
クエmobがこんなのだったらどうしよう・・・・とか思ってたんですけど、クエの相手はオーディタ。やわいし攻撃もチーフと比べたら半分程度だし、楽しょーですた。
さくっと2層目…でも
目標はコイツ

フッ
オーディタ2体目でアップデート。
ミカさんに持ってってSP19ほどの経験値貰えましたけど、まだまだ上がんないなぁ。
なんか美味しいクエ無いですかねー?
このLvだと、他のクエってあったっけ……

失われた苗木経験値+200000
怒ったオーガゴールドのみ
ゴーレムの欠片収集経験値+200000

くらいかな?
95超えればネタにはなりそうな 未完成の作品 が請けれるけど、それまでは黙々と狩り続けるだけっぽいね^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

うほっ★いつのまに卆寿になったすかw
こりゃうちのランサが抜かれるのは時間の問題ですな^^;

確か課金中...

ん、MoEメンテ中にプチ課金してたときにひたすら傭兵ミイラ狩ってたからねー^^
でももう傭兵ミイラの経験値も下がってきたし、どこで狩ろう…--;

あうぐすたの神の剣クエは?
確かlv90からだったような
経験地うまぁですよ

> あうぐすたの神の剣クエは?
それってかみゆるでは?
Lv80からの。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
